モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

ホールフーズでオーガニック~


Post-645今夜って満月なのかな?
月明かりがきれいです :emojicrescentmoon:
昼間は相変わらず暑かった~
続きを読む »

カイルアのお店~


Post-644・・・と言えば、ロングス :emojifinger_one:
と言いたいところですが違います
ロングス以外にも必ずのぞくお店・・・
続きを読む »

コーヒー  :emojicup:


Post-643ABCのコーヒー
朝起きて部屋にコーヒーがなくて朝の一杯を買いに行ったんだっけ・・・
家だとコーヒー一杯のために朝から外に買いに行くなんて絶対にありえない
続きを読む »

ホールフーズ~ :emojigreen_heart:


Post-642ロングスが大好きな私
ホールフーズも大好きです
ロングスとホールフーズの違い・・・(私編)
ロングスだと無駄にガサガサうごきまわる・・・
続きを読む »

お肌のお手入れ・・・?


Post-641先週の千葉の海で子供の様に遊んだら・・・
日焼けが :emojiface_sad:
日焼け止めを塗りたくったのにもかかわらず・・・
続きを読む »

マラサダ~ :emojiheartsmall:


Post-640今夜は久しぶりにたっぷり飲みました :emojibeer:
韓国旅行のあと胃をこわし不調でしたが
今日はお仲間たちと飲み会で絶好調 :emojichoki:
続きを読む »

フローズンヨーグルト~ :emojiribbon:


Post-6395月のハワイでは一回しか食べませんでした
なにしろ食べたいものが多すぎてスイーツ系は後回し :emojisweat:
でも今回は達成しなければならないミッションがありました
続きを読む »

おばちゃんず旅行の行き先は・・・


Post-638今日も暑かった~
昨日も暑くて、夜なのにバレーの練習は地獄でした。
きつーい :emojisweat: :emojisweat:
続きを読む »

暑い時に熱いものを食べる・・・


Post-637今日は処暑です・・・
そろそろ夏も終わり秋になっていく・・・はず
・・・が、まだまだ暑いに決まってる~
続きを読む »

わんこ・・・ :emojidog:


Post-636ハワイではよくわんこに会います
子どもの頃はいつも家に犬がいました
犬は好きなんですけど息子がアレルギーがすごくて飼えません
まぁ、今は自分の生活で手いっぱいなのでお世話できそうにないし
続きを読む »