モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

パンケーキ~ :emojiknife:


Post-617セーフウェイのパンケーキの粉売り場~
きれいに並べてあるなぁ・・・
セーフウェイって陳列が整っていた・・・
続きを読む »

カフェ バンバン・・・ :emoji!?:


Post-616暑いです
倒れそうなくらいの暑さでした
韓国でも暑さにまいりました
続きを読む »

SANDY BEACH PARK :emojiwaves:


Post-615青い海がなつかしい~
やっぱりハワイの海は最高 :emojispark:
サーファーがたくさんいました
続きを読む »

最高の状態?


Post-614ピルスベリ―のこのキャラクターかわいい~
マシュマロマンのような・・・いやもっと愛らしい
スーパーに行くと必ず写真を撮ってる :emojiface_glad:
続きを読む »

アイスキャンディー  :emojiheartsmall:


Post-613今日も朝から暑いですね。
体調崩して治ったはずが調子に乗ってプールなんか行ったからか
ぶり返した :emojiface_koma:
続きを読む »

栗・・・?


Post-612暑くてまた調子が悪くなりそうでした・・・ :emojiface_sad:
写真は韓国で買ってきたものです
スーパーでおもしろいものないかな~と物色中
続きを読む »

移動パン屋さん?


Post-611またまたアラモアナのファーマーズマーケット
リリコイのパウンドケーキを買ったお店ですよ
うしろのバン :emojitruck: でパンを焼いていました
続きを読む »

暑いときは・・・


Post-610スムージー :emojiheartsmall:
日本ではあまり飲むことはありません
ジュースすら飲まないので
続きを読む »

プール


Post-6095月に宿泊したアコモ・・・
フォーパドルのプールだよ
残念、一度も入ることはなかった・・・
続きを読む »

ファーマーズマーケット~


Post-608最近、いろんな場所で催されていますね
ファーマーズマーケット♪
KCCはもう有名で大混雑~
続きを読む »