モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

シナボーン  :emojihearts:


Post-591シナボン好きですか?
たまにあの甘さが恋しくなる~ :emojiface_heart:
一時は日本でも買えたのに
続きを読む »

今度は西へ・・・


Post-590グンチャン・・・でっかいです
韓流はあまり興味がありませんが韓国は好き
行っちゃいます
続きを読む »

LOVE’S~ :emojiheartsmall:


Post-589ドライブ中にふと横を見ると :emojiface_heart:
Love’sのトラック・・・
それもLove’sの飛行機の絵が~
続きを読む »

夕暮れ・・・


Post-5885月のハワイは毎日お天気が良かったです
遊んで部屋に戻るとサンセットタイム
ラナイから慌てて部屋に戻りカメラカメラ~
続きを読む »

偶然って楽しい~ :emojibread:


Post-587たかーいところからダイヤモンドヘッドをみた帰り
偶然に通りかかった道にありました
aloaloさんが「ここ!前にいきたかったとこ」・・・と
続きを読む »

ワイケレ~


Post-586久しぶりにワイケレに行きました
家族と行って以来なので3年ぶり・・・
そんなに時間はなかったのでさらっと見てきました
続きを読む »

困ってます・・・が・・・笑っちゃいます


Post-585息子の部屋の片づけの余波が響いてます
ゴミ捨てや不用品の処理
結局親も手伝うのです
続きを読む »

すきなもの・・・ :emojiface_glad:


Post-584スワップミートでウロウロした日にみつけた人形
安ーい、小さーい、なんかかわいぃ~
買おうかすごーく迷った・・・
続きを読む »

いやされるものは・・・


Post-583スパムかよっ!! :emojiface_glad2:
小腹がすいたとき・・・
朝ごはんをさくっとすませたいとき・・・
続きを読む »

高いところ・・・


Post-582ダイヤモンドヘッドが見下ろせる~
カハラの上のほう・・・かなり上まで登ったねぇ
海も見渡せて・・・すごーい :emojispark:
続きを読む »