モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

マカナッツポップコーン・・・ :emojiheartsmall:


Post-564買いたかったな~
このでっかいやつ!!
プラ容器だから重くはないんだけど・・・
続きを読む »

空港に着いたら・・・


Post-563いつもは空港に着いてからすぐに動き出します
でも今回は違うのよーん
ANA便であとからくるmarochanを待ってるの
続きを読む »

パイオニア・サルーン


Post-562・・・といってもこのお店にはいったことがありません(笑)
いつも行きたい候補にはあがりますが
行けないお店ってあるよね・・・ :emojiface_koma:
続きを読む »

機内で爆睡 :emojizzz: :emojizzz:


Post-561機内で眠れますか?
羽田便は出発も遅いのでがんばればちょっと眠れます
今回はラウンジでたっぷりと飲んじゃったから機内ではアルコールは飲まず・・・
続きを読む »

スコーン・・・


Post-560土日とお天気も良く爽やかでしたね~
二日間引きこもりしてましたが・・・ :emojiface_koma:
体の疲れが取れてのんびりとできた~ :emojiface_settledown:
続きを読む »

コーヒーのおともに・・・ :emojicup:


Post-559コーヒーが飲みたくなった朝
アコモのそばのABCにちぃちゃんと買いに行った :emojicup:
ミルクは使わないブラック派ですが・・・
続きを読む »

HAWAIIで飲み会~


Post-558メンバーはいつもの熟女会・・・
いつも「なかよし」で飲んでいていつかハワイで熟女会ができるといいね~
と夢のようなお話が・・・
続きを読む »

ダッフィー & お台場


Post-557アウラニ限定ダッフィー :emojiheartsmall:
ダッフィー欲しさに行けるなら行ってみたかったアウラニ
マロぱぱツアーで連れて行ってもらったので買いました
続きを読む »

だからか・・・


Post-556高橋果実店のおじいちゃん・・・
この前、お店にいらっしゃらなかった
そうだったんだ
続きを読む »

神様のバター


Post-555・・・ってなんのこっちゃ :emojisweat:
私と旅したお仲間はピンときますでしょう
このパッケージ :emojiheartsmall:
続きを読む »