モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

あきらめた一日・・・


Post-540今日はいまいちなお天気ですがやっと爽やかな季節になりましたね
街にも花があちこちで咲きだして・・・きれい~
昨日は遊んできましたよ~
続きを読む »

レインボー


Post-539車を走らせてると何かがいつもと違う・・・
東京タワーがオレンジじゃなーい
続きを読む »

好きです・・・バス


Post-538品川駅からお台場まで周遊バスで行けるようになりました
これは便利ですよ
お台場は車じゃないとちょっと行きにくいでしょう
続きを読む »

いつものお店で~


Post-537キラキラひかる↑こちら・・・
かわいいでしょう
メジャーなんです
続きを読む »

最高の弁当 :emojispark:


Post-536息子曰く・・・最高の弁当・・・らしいです。
タイ料理「チャンロイ」のプレートランチなんだけど
昨日買って食べたら最高 :emojichoki: だったんだって(笑)
続きを読む »

曇り空・・・ :emojicloudy:


Post-535今日も天気がわるかったねぇ・・・
最近天気も悪いけど私の廻り、あちらこちらで曇り空なんです
続きを読む »

朝の散歩・・・


Post-534今日も天気がいまいちです・・・東京
肌寒く雨も降り始め
今頃っていつもはすごーく気候が良い時期なのに
続きを読む »

新品・・・


Post-533大事に布に包まれています・・・
なーんだ・・・コレ
正解はスーツケース~
続きを読む »

カロリーバンザーイ!


Post-532ゆるゆるダイエット・・・すすみません(笑)
なんか健康ならいいかなって・・・
逃げです(爆)
続きを読む »

ハワイでお買いもの・・・


Post-531ハワイでの楽しみは食べることだけではございません・・・
お買い物もたのしみですよね・・・
重量を気にしつつ・・・
続きを読む »