モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

チキン・・・


Post-516年度末ですね
今日は仕事場の棚卸でくたくたです :emojidash:
明日から新年度・・・
続きを読む »

ゴーゴー!!東京ドーム


Post-515今日の開幕戦ではありません・・・
昨日のメジャーの試合です
日本で・・・それも東京ドームで観られるなんて・・・ :emojiface_heart:
続きを読む »

デンジャラスなスフレ・チーズケーキ


Post-514閉店間際のコストコに行ってきた~
腹ペコで行ったからどうしても欲しかった・・・らしい
夫。
続きを読む »

カニ・・・


Post-513カンジャンケジャン・・・
なんだか言いやすいです・・・カンジャンケジャン :emojiface_glad2:
ワタリガニ~
続きを読む »

ソウルのおしゃれなカフェ・・・ :emojicup:


Post-512今年の花粉・・・楽なんですけど?
みなさんはどうですか~?
これから全盛期だったら・・・いやだな :emojiface_sad:
続きを読む »

辛っ!うまっ!


Post-511最近ブログをアップするのが夜型に・・・
春眠・・・のおかげ?でうたたねの時間が多く気がつくとこんな時間
春は眠い・・・眠すぎる~ :emojizzz:
続きを読む »

のりまき・・・キンパ・・・?


Post-510ダイヤモンドヘッドマーケットグリル・・・
行ったことないころは憧れのお店でした
雑誌やブログでみたりハワイ通の人の話に出たり・・・
続きを読む »

スタバ瓶・・・


Post-509毎回買ってしまう~
昔、イチゴもあったよね
昔の写真を探したけどみつからなかった~
続きを読む »

眠い~


Post-508春だから?
眠くて眠くて仕方がありません・・・
ハワイに行くのも楽しみですが
続きを読む »

ウクレレならいいのになぁ


Post-507春分の日・・・
ちょっと暇だったので久しぶりに「ホノカアボーイ」を観ました
いい!何度観ても癒される
続きを読む »