モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

雪に弱いよね・・・


Post-489都会・・・
テレビで言ってた転んで怪我した人の数にびっくり・・・
でも今日の雪は水分が多くてしゃりしゃりしてて滑る滑る・・・
こわかった~
続きを読む »

いまごろ??


Post-488ワンピース
息子が暇なら読む?と1巻から出してきた
息子は全巻持っているけど途中で一回全部売り払ったのよね・・・
続きを読む »

アロハにつられて・・・


Post-487昨日、試合に負けて気持ちが落ちていたので仕事帰りにカルディに寄ってきました
カルディ・・・たのしぃ~ :emojiheartsmall:
気分が晴れました
続きを読む »

きもちの切り替え・・・


Post-486バレボな試合・・・負けた!
またクラス落ちした
おばちゃんずがんばったはずなのに~
続きを読む »

帰国便の過ごし方・・・と明日は :emojirunner:


Post-485つぎはどこ行く?
そりゃあ行きたいところはいっぱいだけど
そんなにしょっちゅう旅行には行ってられない現状
続きを読む »

通販・・・と アサイボウル :emojiheartsmall:


Post-484以前も書いたかわすれましたが
大の通販好きです・・・・夫が :emojisweat:
私は基本通販に興味ないです
続きを読む »

悔いなく・・・


Post-483首都直下型・・・震度7って・・・
恐ろしい~ :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

夕暮れ時のダイヤモンドヘッド・・・


Post-482飛行機に乗り込みます
娘と飛行機に乗るとと窓側は・・・譲ります :emojiface_koma:
でも乗り出して撮りました
続きを読む »

禁酒・・・


Post-481誰が?私が・・・ :emojiface_koma:
体調が悪いから?いえいえ・・・父のインフルもうつらなくて絶好調 :emojispark:
給料日前だから? :emojiface_sad:
続きを読む »

開いていれば・・・


Post-480バーガーキングで小腹を満たし
そろそろ登場ゲートへ向かいましょう
てくてく歩いていくと・・・
続きを読む »