モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

名残惜しい~ :emojiface_tear:


Post-463昨日私がブログアップしてると横から娘が・・・
「まだこの前のハワイ載せてるの~ :emojiface_gesso: 」と超ビックリしてました
小出しが効いてるな :emojigoood:
続きを読む »

チーズバーガー・イン・パラダイス~ :emojiburger:


Post-462今週が寒さの底・・・って天気予報でいってました
本当でしょうか
今年は一段と寒いよね~
続きを読む »

ヨーグルトランド・・・and


Post-461飲茶でお腹がいっぱいになってアラモアナをあとにして・・・
バスでワイキキまで帰りました
最後に買ってきたものをスーツケースに押し込んで~
続きを読む »

東京えんとつ・・・ :emojicake:


Post-460・・・という名前のシフォンケーキ
品川のエキュートで昨日みつけて・・・
今日もJRに乗る用事があったので帰りに買ってきました
続きを読む »

おじさん・・・ありがとう


Post-459ベビーカステラ
良くお祭りの屋台で売ってますよね
今品川の駅前に期間限定で屋台村がでていて・・・
続きを読む »

アラモアナで飲茶~


Post-458今日も寒かったですか?
仕事が休みだったので家から一歩もでませんでした
おかげで胃腸も絶好調 :emojichoki:
続きを読む »

胃もたれ・・・


Post-457TOP画像と胃もたれは無関係です
せっかく昨日横浜中華街で中華食べたのに
よくばってアツアツのマラサダまで食べたからか
続きを読む »

寒い一日・・・


Post-456雪に弱い東京ですが思ったほど雪に困ることはなかったです・・・
でもめちゃくちゃ寒いですね
続きを読む »

最終日の続き~


Post-455寒いです・・・家の中にいても寒いです
これから雪になるかも・・・ :emojisnowman:
積雪したらバレーにいけない~ :emojicar:
続きを読む »

楽しい休日&忙しい休日


Post-454昨日は6期の仲間といつもの「なかよし」で新年会~
今回はスペシャルゲストに関西のおば・・・いえお姉さまaloaloさんが初参加です :emojiheartsmall:
続きを読む »