モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

2011年・・・お世話になりました :emojiface_settledown:


Post-437今年も終わろうとしています
いろいろあった2011年でしたが・・・
続きを読む »

しめは・・・また泳ぐ・・・って?


Post-436友達と「はなの舞」で忘年会をしてきました・・・
年末だからか2時間でお店を出されました
18時に入店したから・・・
続きを読む »

仕事納め~


Post-435年内の仕事が終了しました~
年明けは4日から・・・
しばしお休み・・・ :emojiheartsmall:
続きを読む »

バイバイ・・・カイルア


Post-434寒い・・・毎日同じ言葉しか出てこない~
仕事は明日までですが・・・
めっちゃ忙しい~ :emojisweat:
続きを読む »

これ・・・なにかな・・・?


Post-433サンタさんはきましたか?
もうクリスマスも終わってしまいます
暇だからクリスマスグッズ・・・片付けようかな~
続きを読む »

:emojixmastree:  メリークリスマス  :emojixmastree:


Post-432イブの夜・・・いかがお過ごしですか~
寒いですね・・・
街はクリスマスを愉しむ若者であふれかえっていました・・・
続きを読む »

ブーキモでパンケーキ~ :emojiface_heart:


Post-431寒い~寒すぎる~
クリスマス寒波って・・・ :emojiface_koma:
北風が強くて本当に寒い朝でした・・・(今も)
続きを読む »

この地図・・・好き~ :emojiheartsmall:  &ハワイ州観光局が移転?


Post-430カイルアのカラパワイマーケットの出口にあったFREE MAP
大事に持って帰ってきました・・・
カイルアとカネオヘの地図なんです・・・
続きを読む »

カイルアでもロングス~ :emojiface_heart:


Post-429カイルアに行った第一の目的は・・・
娘がブーキモのパンケーキを食べたい・・・ってことで :emojiknife:
きれいな海のラニカイをあきらめてブーキモへ・・・
続きを読む »

パン・・・ラヴ  :emojiface_heart:


Post-428グアムのおみやげ~ :emojiheartsmall:
昨日友達が帰ってきました・・・
天気も良くて魚にもたーくさん遭遇してきたもよう・・・ :emojifish:
続きを読む »