モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

にんまり・・・ :emojiface_glad:


Post-414仕事から帰って家に着くと宅配BOXに荷物が届いてました~
これはまた通販好きの夫が何か買ったのか? :emojiface_koma:
先日も韓国食器をオークションで落とし・・・
続きを読む »

ゴーゴー!!鎌倉


Post-413日曜日に鎌倉へ行ってきました
新大久保で食事をしたときお仲間に
「鎌倉に行きたい・・・」とつぶやいたら~
続きを読む »

おいしいものを食べた後は・・・?


Post-412もちろん・・・
踏み台昇降でしょう・・・またっ?
廻りではやりそうなのでおさらい編です・・・
続きを読む »

ハワイでこんにちは・・・ :emojiface_glad:  と羽田空港~


Post-411ウォルマートからアラモアナまで戻り娘の待つヴィクシーへ・・・
自分の買い物とオミヤゲ選びに必死です :emojisweat:
私も負けずに店内を徘徊・・・
続きを読む »

泳いだ後は・・・


Post-410シャワーも浴びて
おにぎりも食べて
用意ができたらお買いものでしょう~ :emojiface_glad:
続きを読む »

ビーチで遊んじゃおう~


Post-409KCCの帰りのバスで娘と午後の予定を決めます・・・
私はアロハスタジアムのスワップミートに行ってパールリッジも目指していました・・・
・・・が。
続きを読む »

継続はチカラ・・・


Post-408寒いですね~
一気に冬になってしまいました
ますます動くことが少なくなっちゃうなぁ・・・
続きを読む »

ハワイのおつかい・・・


Post-407息子が夕方、楽園ハワイより帰ってきた~
めちゃくちゃ楽しかったようで(つまらないわけがない)
根掘り葉掘り話が聞きたい母。
続きを読む »

KCCよ・・・さらば


Post-406おいしかったね~
たっぷりと時間をとってKCCを満喫したので帰りましょう~
続きを読む »

まだ帰らないよ・・・KCC


Post-405どんだけいるの・・・KCCに
娘とゆるゆる行動・・・
焦ることのない旅ですからね
続きを読む »