モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

ハッピーハロウィン~  :emojinote_eight:


Post-390月曜日にハロウィン・・・
盛り上がれない :emojiface_koma:
週末はハロウィンイベントがあちらこちらであったようですね
続きを読む »

ドールでゆるーく遊んじゃおう・・・ :emojichoki:


Post-389ノースへ行く途中に寄ったドール
バスが気になってそわそわしながらソフトクリーム食べて・・・
そろそろ行こう・・・とバス停に向かおうとしたら・・・
続きを読む »

ドールは楽しいけど・・・忙しい :emojisweat:


Post-388ノースに行く途中にあるドール・プランテーション
みなさんもけっこう行きますよね・・・ドール
私もほぼ毎回行ってます・・・ドール
続きを読む »

いざ・・・ノースへ・・・ :emojibus: ・・・の前に?アンド(熟)


Post-3873日目・・・9月9日金曜日・・・
今日はノースへ行きたいかー?行くぞー :emojipunch:
洗濯も終ったし~
続きを読む »

洗濯しよーぅ・・・


Post-386ハワイ旅行中洗濯ってします?
友達との旅行だと予定がぎっしりでのんびり洗濯する暇がない・・・
たくさん遊びたいし
続きを読む »

今年の冬はツルピカちゃん・・・ :emojispark:


Post-385保湿以外コスメにはあまり興味のない私
でもコスメ天国のソウルに行ったからには興味がないなんて言ってらんないぞー
続きを読む »

二日目の夕(夜)ご飯・・・ :emojiknife:


Post-384アラモアナでもちろんはずせない大好きなお店
ロングスー :emojiheartsmall:
スーパー大好きな私・・・行かないはずがない
続きを読む »

夕方のおでかけは・・・


Post-3839月でもチラホラとハロウィンが・・・
ハワイにいると時間が経つの早いよね・・・
一日があっという間に終わっちゃう~
続きを読む »

おみやげって選ぶのおもしろいよね・・・


Post-382重量も気になるけど最近旅先で缶ビールを買ったりします
ビール好きの夫にせめて現地のビールを飲んでもらいたい・・・
安上がり?・・・いーいんです
続きを読む »

木曜日のインタマは・・・


Post-381ファーマーズマーケットー :emojichoki:
いや・・・たまたま通りかかってホットドック食べてホテルに戻ろうとしたら~
続きを読む »