モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

さぁ・・・外に行きましょうか・・・ :emojifoot:


Post-367ホテルにチェックインして荷物を片付けてけっこういい時間に・・・
娘のパソコン待ちもあったし :emojiface_koma:
今日は欲張らないでカラカウア通りをホロホロしましょう・・・
続きを読む »

ドンキで買ったもの・・・極少・・ :emojiface_coldsweat:


Post-366限られた時間での買物だったのでほんとうに少ない・・・
レシートを見てもほんとうに少ない・・・
写真をみてもほんとうに・・・(もういいって :emojisweat: )
続きを読む »

今回のアコモ~


Post-365カゼは治った!とおもってたら咳が出始めて意外に長引いちゃってる~ :emojiface_koma:
七分丈のパンツでは足元がスゥースゥー
若くないから気をつけなくちゃ・・・ :emojiface_sad:
続きを読む »

ドンドンドンキー :emojinote_eight: ・・・へ買出し~


Post-364涼しくなってさっそくカゼひいた・・・
昨日はバレーも休んで休息・・・おかげで良くなってきたよ~
皆さんも寝冷えにご注意!
続きを読む »

パンケーキ・・・ :emojiface_heart:


Post-363やり残した任務とは・・・?
そうです、リリハベーカリーでパンケーキを食べることでした~ :emojiface_glad:
09年・・家族で行っておきながら3人がハンバーグを注文し、息子だけがチーズバーガー :emojiburger:
続きを読む »

ハワイ初ゴハンは・・・ここ :emojiheartsmall:


Post-362空港→「A&B」から向かった先は・・・
リリハベーカリー :emojiheartsmall:
ここは以前家族でいきました・・・やり残しがあったので今回任務を遂行するために
続きを読む »

うーん・・・なかなかいいんじゃないかな・・・ :emojiface_settledown:


Post-361ノースのサーフンシーでヘザーさんのグリーティングカードをお買い上げ
サーフンシーでの様子はずーっと後になると思う・・・
今日、やっとハワイの荷物を片付けて・・・
続きを読む »

到着・・・さてまずどこに行く?


Post-360着いた着いた~
狭い機内から開放されて・・・
時間がずれているからか入国もスムーズ
続きを読む »

復活しましたね・・・ :emojichoki:


Post-359はりきって記事UPしてもはじかれて・・・
ありゃりゃ・・・とうとううちのPC壊れたか・・・と思っていたら・・・
壊れたわけではなかったようです。
続きを読む »

アグさんにミネさん・・・ :emojishoes:


Post-358今日はお買物ネタです。
娘との旅行でたくさん買物したかな??と思うでしょうが・・・
意外としませんでした
続きを読む »