モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

ハワイにもって行こう・・・


Post-345大きな台風がきていますね~
旅行は来週なので大丈夫だとは思うけど・・・
旅行の予定がある方は心配ですよね
続きを読む »

パイナポーなアイス


Post-344娘が長期オフに入りました・・・
長期と言っても9月半ばあたりまで・・・
大学生でも部活をやってるとお休みが中々ありません
続きを読む »

頭ガンガン・・・な日曜日~ :emojisweat:


Post-343快晴の日曜日・・・
こんな日に行きたかった千葉の海・・・ :emojiface_koma:
朝から猛烈な頭痛でまいってます・・・
続きを読む »

へーそうなんだ~・・・なお店・・・


Post-342今日の雨・・・やばすぎる・・・
めずらしく午後は家にいたので濡れなかったけど外にいたらカサをさしてもだめだっただろうね・・・
みなさん大丈夫でしたか?
続きを読む »

2週間前・・・この期に及んで変更か・・・?


Post-341風が少し涼しくなりましたね~
今日は休みなので実家に行ったりしました
その前にPCとにらめっこ・・・
続きを読む »

ゴーゴー!!千葉   :emojiwaves:


Post-340ハワイまで2週間となりました
情報収集に疲れてしまって・・・小休止
近くなるとそれどころじゃなくなってきませんか?(笑)
続きを読む »

プレッツェル♪


Post-339息子がおたくの聖地「アキバ」に行くというので頼んでみました。
買ってきてくれました :emojichoki:
お金も払わせられました・・・ :emojiface_koma:
ココイチのカレー代まで :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

ゴーゴー!!千葉


Post-338あいにくの空模様・・・
海日和とは言いがたい・・・
でも予約してあるから・・・
続きを読む »

休日・・・ :emojiteacup:


Post-337お盆休みも終わり、昨日仕事に行って・・・
もう今日はお休みでした~
毎週木曜日が休みなもんで・・・ラッキー
続きを読む »

しゅうりょーう・・・ :emojicup:


Post-336お盆休みも今日で終わりです・・・
明日からまたいつもと同じ電車に乗ってお仕事です
続きを読む »