モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

サイクリングサイクリング~ヤホーヤホー :emojinote_eight:


Post-325・・・みたいな歌がありましたよね~ :emojiface_koma:
ハワイで自転車を乗ったこともありません・・・
写真の彼女のように風を受けて海沿いを走れたら~
続きを読む »

まるでロングス・・・ :emojiface_heart:


Post-324昨夜・・・夫が新聞広告の中から・・・
「おまえが好きそうなやつ・・・」とチラシを一枚くれました・・・
なになに?
続きを読む »

I LOVE モカシン  :emojiheartsmall:


Post-323気がついたら娘が夏休みに突入していました・・・
いつの間に試験が終ったのでしょう
勉強しているところを見なかったんだけど・・・?
続きを読む »

練習しておけばよかった~


Post-322何が・・・?って
ハワイでの運転
私、ハワイで車を運転したことがないんですよね・・・
続きを読む »

旅のおともは・・・?


Post-321なんか涼しい・・・
あの台風以来風が涼しいですよ・・・
窓開けておくと真夏ではないような・・・?
続きを読む »

アロハ ヨコハマに行ってきた~ その2


Post-320蒸し暑さがもどってきたかも・・・
でも風は涼しげ~
今日は家でオールスターを楽しんでます~ :emojichoki:
続きを読む »

アロハ ヨコハマに行ってきた~


Post-319今年のヨコハマは吹く風がちょっと涼しくて・・・
大桟橋も昨年ほど大汗をかかなくてもすみました
ご一緒してくれたのは~
続きを読む »

ロングスの雑貨・・・ :emojispark:


Post-318ハワイで大好きなお店・・・ロングス :emojispark:
日本にあったらうれしいけどロングスは日本に来ないで欲しい~
続きを読む »

9月のハワイ・・・変更なし :emoji!?:


Post-317夜になって風が強くなってきたかな・・・
外はちょっと涼しいけど・・・
家の中は蒸し暑い~
続きを読む »

癒しの女子会  :emojiheartsmall:


Post-316蒸し暑い~ :emojiface_sad:
すごい湿度です・・・
台風がきていますのでベランダのものが飛ばないように気をつけましょう・・・!
続きを読む »