モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

旅行の計画たてないと~


Post-304毎日暑いですね・・・
湿度が低くカラッとしたハワイのような夏なら良いのですが・・・
高温多湿の日本・・・ツライ :emojiface_koma:
続きを読む »

旅行記もお・わ・り~


Post-303真冬の1月に行ったハワイの旅行記も今日で終わり~
5ヶ月もかかってしまった~ :emojisweat:
もう次の予定のほうが近くなってる・・・ :emojiface_teeth:
続きを読む »

ネイルで気分があがりまーす :emojiheartsmall:


Post-302昨日はネイルの会でした・・・
ご存知同期ブロガーのアイドル米っこ先生にネイルをしていただきました。
場所はマロ邸・・・めっちゃハワイアンなおうちです :emojiface_settledown:
続きを読む »

空港じゃ・・・


Post-301たっちゃんシャトルを利用して思ったより早く空港着・・・
クソ重い荷物を恐る恐る預けて・・・
重量・・・スルーだし :emojiface_gesso:
続きを読む »

最後はどこに別れをつげる?&空港までの足は・・・? :emojifoot:


Post-300帰国前はそんなに時間に余裕がありません
なんかバタバタとしてしまいますね
続きを読む »

このお店って・・・


Post-299京都にあったんですね~ヤミー :emojiheartsmall:
偶然みつけてびっくりしたゎ~
続きを読む »

「なかよし」で飲み会&娘がぁぁぁ&二日酔い・・・ってタイトル長っ!


Post-298こんばんみー
今日は東から西に移動してきましたが道中ずーっと曇り空でした・・・ :emojicloudy:
続きを読む »

I HOPで何を食べる?


Post-297ちょっと写真ボケてます・・・
でもおいしそう~じゃないですか~?
食べるものに保守的な私・・・ :emojiface_koma:
続きを読む »

朝ごはんは・・・・ここ


Post-296ⅠHOPでした~ :emojiknife:
U子と最後の朝はパンケーキ食べに行こう~ってきめていました。
続きを読む »

当たったぞ~&勝敗は?・・・


Post-295なんと昨年に引き続きディズニーランドのチケットが・・・
当たりました~ :emojiheartsmall: :emojiheartsmall:
続きを読む »