モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

娘と息子・・・


Post-286今日、仕事中何気ない動きで・・・ピキッ!
うっ・・・これはきたか・・・久しぶりにやってきたのか
続きを読む »

9月のハワイ・・・大きな変更が・・・ :emoji!?:


Post-2859月のハワイは久しぶりに家族と行くハワイです・・・
楽しみだな~
・・・と思っていました。
続きを読む »

アロハスタジアムへ・・・ :emojibus: ・・・その4


Post-284いきなりの梅雨入り・・・&こんな時期に台風~ :emojiumbrella:
五月晴れの日々はいずこへ・・・
続きを読む »

アロハスタジアムへ・・・ :emojibus: ・・・その3


Post-283一人スワップミート・・・
バナナスコーンも食べたので動き出します~
続きを読む »

アロハスタジアムへ・・・ :emojibus: ・・・その2


Post-282朝の雨・・・けっこうドシャ降りでした・・・
肌寒くて・・・青い空のハワイがなつかしい~
続きを読む »

アロハスタジアムへ・・・ :emojibus:


Post-281おはようございます・・・
今日はたくさん寝るぞー・・・って思っていたのに
朝の地震で目が覚めちゃいました :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

ゴーゴー!!三浦海岸・・・その2・・ :emojiwaves:


Post-280今日は暑かった・・・でも風が心地よかった・・・
過ごしやすい季節って短いよね :emojiface_tear:
今ぐらいの気候が続くといいなぁ・・・
続きを読む »

ゴーゴー!!三浦海岸・・・ :emojiwaves:


Post-279昨日は大人の遠足にいってまいりました。
地元ラブ :emojiheartsmall: なご夫妻に声をかけていただいて・・・
楽しい休日を過ごしてきました。
続きを読む »

ゴーゴー!!原宿 ゴーゴー!!チアリーディング


Post-278今日は過ごしやすい一日でした・・・
代々木体育館でチアの大会がありました。
親バカ満載です・・・
続きを読む »

また・・・?(笑)


Post-277いつもみにきていただいてマハロ~
今日はハワイネタではありません・・・
すみません・・・また行っちゃいました
続きを読む »