モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

やっとここまで・・ダイヤモンドヘッドマーケットグリル~


Post-268ゴールデンウィークが始まりましたね~
私はこよみ通り&明日も仕事なので連休は3日~5日だけです・・・
でもいつもよりお休みが多くてうれしいな~
続きを読む »

土曜の朝はホロホロしますよ~ :emojifoot:


Post-267土曜日は早起きします・・・
だってKCCにいくんだもーん
まだ暗いうちにおきますよ・・・
続きを読む »

フライデーナイト・・・イン・ハワイ!!


Post-266金夜・・・日本でもあいかわらずにぎわってる?
品川近辺はサラリーマンが多いので金夜は店が混んでいます
続きを読む »

頭痛には・・・ベルヴィー :emojibulb:


Post-265ふぅ・・・
昨日は頭が痛かった~ :emojiface_koma:
薬を飲んでも効かないときは寝るしかない・・・
続きを読む »

ブラウニー :emojiheartsmall:


Post-264今日はお天気最高!ですね~
私は朝から頭痛で・・・残念な一日
でもこんなスイーツが家にあるので幸せ~
続きを読む »

ビーチ沿いをドライブ~ :emojicar:


Post-263テッズでお腹一杯になった一行・・・
ワイキキへ戻ります~
編集長・・・おばさん一行を乗せ運転続行~
続きを読む »

テッズのプレートランチはボリューミー :emojiknife:


Post-262やっとプレートランチの紹介です・・・
ヤッテルハヤッテル2で紹介済みですが・・・ :emojisweat:
約3ヶ月も経ってしまったので改めて載せちゃいます :emojiface_glad:
続きを読む »

女子会・・・ :emojiknife:


Post-261女子会・・じょしかい・・・良いひびきです・・・
昨日は楽しいひと時を過ごしてきました
女子会で・・・(笑)
続きを読む »

ゴーゴー!!鎌倉


Post-260晴天が続いてます・・・
春でお天気が良いとでかけたくなりますね~
震災後の観光地・・・気になりまして
続きを読む »

テッズ ベーカリー  :emojicake:


Post-259にぎやかな車内に編集長が飽きてきたころ(笑)
到着~ :emojicar: :emojidash:
天気が良くて気持ちが良いぞ・・・
続きを読む »