モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年3月

ダウンタウンへいこーう :emojibus:


Post-252今日は休日・・・仕事じゃない日は気が抜ける・・・
なんだかなにもやる気がおきない・・・テンションあがらず :emojiface_koma:
ふう・・・こんな日もあるさ!
続きを読む »

ヨーグルト~


Post-251・・・といってもハワイのではありません。
これは昨日近所のスーパーで購入しました。
続きを読む »

車もハワイアン~に・・・


Post-250ハワイで買ってきたよ・・・
でもまだ未開封・・・
そろそろ使ってみようか~
続きを読む »

昼からいっちゃう? :emojichoki:


Post-249静かな(笑)カタマランを降りて・・・時は昼時 :emojioclock:
ゴハン食べよう!
せっかくの良いお天気なのでビーチでいただきましょう
続きを読む »

カタマラン・・・再び :emojiresort:


Post-248青い空・・・青い海がなつかしい~
さて滞在3日目・・・お天気が良かったので海にでかけます。
続きを読む »

どこに行ってきたの~ :emoji!?:


Post-247ソウル・・・
といいたいところですが・・・
いつもの歌舞伎町裏のリトルソウルです(笑)
続きを読む »

SPAM・・・ :emojionigiri:


Post-246今日まで震災の影響で部活が休みだった娘っこ・・・
すっかり時間がずれて寝たいときに寝て起きたいときに起きるという生活に・・・
続きを読む »

朝の散歩は気持ちよい~ :emojisun:  続き・・・


Post-245さて・・・元気をだしてハワイ旅行記の続きに戻りますよ~
3日目の朝のお散歩の続きですね :emojiface_glad:
続きを読む »

ハッピーバースデー :emojibirthday:


Post-244今日は娘のお誕生日・・・
記念すべき20歳のバースデーです。
オメデトウ!!
続きを読む »

キャンドル・・・ :emojiheartsmall:


Post-243今日も寒いですね
せめて暖かくなってくれればいいのに
カゼひかないようにきをつけないと・・・
続きを読む »