モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年2月

ハワイ~な一日・・いやいやそうでもないかも・・・?


Post-233昨日はブログ仲間のみなさんと渋谷へ繰り出しました・・・
昔、渋谷で仕事していましたがあまりの変貌ぶりに
「東急ハンズがなくなってる~」とおおさわぎしましたが・・・
続きを読む »

ありがとう・・・みんな :emojiface_settledown:


Post-232今日はモーハのお仲間と楽しいひと時を過ごしてきました。
今、別れて帰ってきました
この様子は後日UPします

まさにサプライズなできごとが・・・
続きを読む »

ゴーゴー!!アロハスタジアム


Post-231昨年のおばちゃんずハワイではまったスワップミートへ行きますよ~
お天気も最高ですね・・・
続きを読む »

イリマホテル~ :emojiheartsmall:


Post-230今回のお宿は大好きなイリマホテル・・・
何が好きかって・・・?
このゆるーい感じ・・・(笑)
続きを読む »

初日の夕飯は・・・焼肉 :emojiheartsmall: ・・の前にモーハオフィス~


Post-229今回の旅の目的は30年前に行った「研修という名目の海外旅行を振り返ろう・・・」でした・・・
私とU子はこの時が初海外旅行 :emojiairplane:
続きを読む »

チャイナタウン~


Post-228なんだろ・・・この街
すごーく惹かれる・・・
今回はサクッと立ち寄っただけだけどじっくり行ってみたいとおもった
続きを読む »

これは使えます・・・ビクトリアちゃん


Post-227春が近づいてきてます・・・
でもあいかわらずお肌は乾燥します
そこで・・・
続きを読む »

リリコイバター買ったよーん


Post-226カイルアを後にして向かうは・・・
そう!リリコイバターが買えるというお店へ・・・
続きを読む »

初日からカイルアでお買物・・・


Post-225あっきーとmarochanが到着日からラニカイトレッキングへ・・・ :emojimountain:
U子いわく「山は登るものではなく見るもの :emojifinger_one: 」・・・納得
続きを読む »

朝起きたら・・・また?


Post-224テーブルの上にコロンと置かれたガチャポン・・・
なんだ???
え・えー・・・また?
続きを読む »