モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年1月

サレントスでのディナー :emojiknife:


Post-211日本・・・寒い。
ハワイ・・・暖かい。
帰ったばかりでもう恋しいハワイ。
続きを読む »

レナーズ?


Post-210すみません・・・ハワイではありません。
今回のハワイではレナーズに行きませんでした。
これは横浜のみなとみらい店 :emojiface_glad:
続きを読む »

パンは買うでしょう・・・2


Post-209寒い・・・
寒すぎる・・・
南国ハワイがなつかしすぎる・・・
続きを読む »

旅のはじまり・・・


Post-208休日です。
旅行の片付け、留守中ごちゃごちゃになった部屋の片付け、
もうくたくたです。
続きを読む »

ハワイ記事のまえに・・・


Post-207なんだこれ?
・・・って思うよね~
続きを読む »

ただいま~


Post-206あっという間の7日間だった・・・
帰ってきてしまいましたよ~
続きを読む »

ゴーゴー!!HAWAII  :emojiheartsmall:


Post-205きました・・・とうとう明日出発です
7月に決めてから長かった~
おもいがけず10月にも行ってしまいましたが・・・
続きを読む »

パスポートいらないの?


Post-204昨日はモーハのお仲間と新大久保へ・・・
まさしくコリアンタウン・・・
パスポートはいりません
続きを読む »

ほんとうにどうでもいい話・・・


Post-203さてと・・・あと4回寝たらハワイです・・・ :emojizzz:
・・・って子供みたいなこと言ってます :emojiface_small:
行く前は相変わらず忙しい・・・
続きを読む »

旅行準備・・・


Post-202今日は旅行前の貴重な休日でした・・・
旅行の準備も大事ですが家の片付けもしておかないと留守中もっとひどいことになっちゃうからね・・・ :emojiface_koma:
続きを読む »