モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年12月

楽しかった2010年・・みんなありがとう :emojiheartsmall:


Post-1922010年はわすれられない年となりました
4月より大好きなモーハのブロガーの一員になれたこと!
これは一大事です・・・
続きを読む »

晦日・・・


Post-191今年も残すところあと一日ですね~
今日はいつも初詣に行く神社に行ってきました
東京は西早稲田にある「穴八幡」といいます
続きを読む »

やればできる・・・ :emojipunch:


Post-190あんなにめんどくさかった年賀状・・・
もう年越しちゃうかもと思ったけど意外や意外
今日投函できました~
続きを読む »

仕事納め・・・


Post-189やっと年内の勤務終了いたしました~ :emojiface_glad:
そして苦手な歯医者の治療も年内終了です :emojichoki:
しばらくあのせまいエレベーターに乗らなくていいんだ~
続きを読む »

鼻血が出そうだったものたち・・・


Post-188終わりましたね・・・クリスマス :emojixmastree:
まったく普通の日でした・・・二日間 :emojisweat:
イルミネーションはお正月までつけておこうかと・・・ :emojispark:
続きを読む »

クリスマスパーティー・・・?


Post-187自分の休みの曜日が祝日だと損した気分・・・
それも忙しい年末に・・・
そしてなぜか毎年24日は一年で一番仕事が忙しいんだ~ :emojisweat:
続きを読む »

大興奮・・・Dulton shop


Post-186遅くにこんばんは~
日付が変わったのですでに昨日ですね・・・
昨日、私の大好きなDultonのお店に連れて行ってもらいました~
誰に・・・?
続きを読む »

片付けをしたらでてきたもの・・・


Post-185日曜日・・・忘年会の前にちゃんとお片づけをして「断捨離」継続・・・ :emojichoki:
洗面所の引き出しの中をチェック!
続きを読む »

忘年会シーズン・・・その2


Post-184二日酔いでした・・・
眠いです・・・ :emojizzz:
昼寝したいけど昨日の忘年会を載せないと~ :emojisweat:
続きを読む »

忘年会シーズン :emojibeer:


Post-183おお・・・今日も掃除洗濯日よりですね~ :emojisun:
皆さん働いてますか~?
この時期はハワイのことばかり考えているわけにいかない・・・
続きを読む »