モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年11月

残念なお天気のラニカイビーチ


Post-168昨日の試合で相当暴れたらしく体のアチコチが痛いです・・・
アザまでできています・・・
そして今夜も練習・・・ツライ :emojiface_tear:
続きを読む »

結果報告~ハワイに関係ないどうでもいい話・・・ :emojisweat:


Post-167今日はバレーの試合でした・・・
もうヘロヘロです・・・
おばちゃんずがんばりました・・・
続きを読む »

ゴーゴー!!カイルア


Post-166おばちゃんずツアーも最終段階にきています・・・
・・・と思ったけどまだもうちょっとおつきあいください
ちょうど一ヶ月まえのことなんだよな~
続きを読む »

ドンドン・ドンキー :emojinote_eight: をブラブラ


Post-165先ほどから家の上空をヘリコプターが何台も~グルグル
埠頭の辺では赤色等も回ってます・・・何かあったのかしら?
け、煙がー :emojiface_coldsweat2: 火事かしら・・・船?気になる・・・

寝不足です・・・・
今日もこれからバレーだ :emojiface_gesso: がんばれないかも :emojisweat:
続きを読む »

元気でいること・・・が大事 :emoji!:


Post-164昨日はモーハの仲間と楽しい一日を過ごしました・・・
もうみなさんが記事にされてますね・・・ :emojinote_eight:
こうやって楽しくできるのも元気ならばこそ・・・
続きを読む »

捨てる・・・ :emojipunch:


Post-163微妙なお天気ですね~
年末が近づいています・・・焦ります・・・
家の中を片付けないと~ :emojisweat:
続きを読む »

念願のブーキモへ・・・ :emojiheartsmall:


Post-162今日もお天気が良いですね~
娘はせっかく部活がお休みなのに山登りに行きました。
宿題なんですって(笑)
続きを読む »

ハワイ話に花が咲く・・・ :emojiface_glad:


Post-161仕事帰りの京急線品川駅 :emojitrain:
レイをかけている人多数・・・駅のホームがハワイになってる~
ハワイアン航空のイベントのようです :emojiheartsmall:
続きを読む »

もう一回 ココに行かないと・・・


Post-160昨日は寒かった~
いきなり真冬 :emojiface_gesso:
夕飯おでんにしておいて良かった :emojiface_glad:
続きを読む »

はげしかった・・・カタマラン :emojiship:


Post-159帰国してはや半月・・・
記憶が薄れていく前に旅行記かきあげないと・・・
写真をみて思い出す~
続きを読む »