モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

ただいま~  :emojiheartsmall:


Post-143いってきました~HAWAIIに・・・ :emojiface_settledown:
今までになくとってもハードな毎日でした・・・
でもすごーく楽しかったです :emojinote_eight:
続きを読む »

ゴーゴー!!HAWAII  :emojiheartsmall:


Post-142寒くなってきました・・・
もう11月が近いんですからあたりまえですね~
とうとう明日出発ですよ・・・ :emojiface_glad:
続きを読む »

旅行前の買出し・・・


Post-141・・・と言っても旅行用のものを買いに行ったのではなく留守家庭用のものですが・・・
たった4泊6日の旅行でも家事をしない家族にとっては大変なようです・・・
続きを読む »

先輩ブロガーさんと一杯・・・一杯?


Post-140晴天の東京 :emojisun:
ちょっとヒンヤリした朝でしたね~
お出かけ日和じゃないですか :emojiheartsmall:
続きを読む »

ゴーゴー!!銀座


Post-139えーっと今日は木曜日・・・っと日付かわっちゃった :emojisweat:
きゃー :emojiface_gesso: 本当にもうすぐですわ~ :emojiface_heart:
ハワイさんが・・・ :emojichoki:
続きを読む »

おかずにならない・・・かぼちゃ


Post-138気温が下がってきましたね~
10月も後半・・・だんだん寒くなりますね・・・
また買っちゃった・・・
続きを読む »

ハワイにもって行くもの・・・


Post-137一日が経つのって早い・・・
仕事がヒマだと時間が経つのがすごーく遅く感じるのに・・・
朝の一時間って超スピードで過ぎるし・・・ね。
続きを読む »

ゴーゴー!!生麦  :emojibeer:


Post-136秋です・・・
昨日通勤の途中、空を見上げて・・・
ビルも高いけど空も高い
続きを読む »

カイルアにもいけそうだよ・・・


Post-135今日も歩くと暑かったな~
仕事帰りに美容院によってきた・・・ :emojiscissors:
続きを読む »

30%off・・・ :emojiheartsmall:


Post-13410月も半ば・・・こんなに暖かくていいの~?
仕事場はクーラーいれてますよー
続きを読む »