モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

2011ゴーゴー!!HAWAII・・・打ち合わせ


Post-75昨日今日となんだか忙しくブログ読み逃げ状態な私・・・
土日は時間があるのでゆっくりと遊びに行きまーす・・・
続きを読む »

ピカケのいい匂い~ :emojiface_settledown:


Post-74本日も晴天でしたね・・・ :emojisun:
今日はくたびれて仕事もやっとこさこなしました~ :emojiface_sad:
暑さで体力低下中・・・
続きを読む »

本日は晴天なり・・・ :emojisun:


Post-73あいかわらず暑い毎日ですが・・・
日陰では風が気持ち良かったよ・・・
続きを読む »

ダイヤモンドヘッド・・一回は登らなきゃ・・・ :emojimountain:


Post-72今日も猛暑でしょうか・・・
昨夜はエアコンつけなくてもねむれましたが・・・ :emojizzz:
ハワイのカラッとした空気がなつかしい~ :emojiface_koma:
続きを読む »

うれしいな :emojihearts:


Post-71ハワイ旅行の予定ができたからだけではありません・・・
スキャンを習得したからでもありません・・・
続きを読む »

あれよあれよときまったハワイ・・・


Post-70猛暑が続きますね・・・
昼間の暑さはハンパないです~ :emojisweat:
スキャン・・・できるようになっったもんで今日もまた・・・
30年前のワイキキビーチ・・・古い写真でごめんなさーい
続きを読む »

30年前のゴーゴー!!HAWAII


Post-69今日はバテて一日寝てました・・・ :emojizzz:
残念な休日です :emojiface_sad:
続きを読む »

暑いよ・・・


Post-68毎日ほんとうに暑い・・・
いつまで続くの~これから夏本番なんだよね :emojisweat:
続きを読む »

あたるかな~


Post-67梅雨明けからいきなりの猛暑で参りますね・・・
でもこんなにきれいな夕焼けがみれました
続きを読む »

横浜でのお買物 :emojinote_eight:


Post-66今日は海の日だからか正午に港の船がボーッと汽笛をならしました~(東京湾のね)
今日も暑い・・・ですね :emojisun:
やっとジャイアンツも勝ちそうです :emojichoki:
続きを読む »