モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

ハワイ本も買っちゃいますよね・・・


Post-51こんばんは~
みなさん寝不足の方多いですよね~ :emojizzz:
日本!がんばったがんばった :emojichoki:
続きを読む »

旬なもの・・・


Post-50もうすぐ始まりますね~サッカー :emojisoccer:
にわかファンですが観ますよ~時間も今日の試合はちょうど良いし・・・
続きを読む »

パンは買うでしょう・・・ :emojibread:


Post-49蒸し暑い毎日・・・湿度80%って苦しいよね・・・

こんなに暑いのに懲りもせずバレーでした・・・
みんなやりながら「この暑さで練習なんて死人がでるよ」なんていいながら・・・ :emojiface_koma:
まじ暑かったです。
続きを読む »

お気に入りのお宿・・・2


Post-48それはパシフィックモナークです。
こちらもこじんまりとしていてセキュリティーも万全。
お気に入りです :emojiheartsmall:
続きを読む »

食べごろって?教えてくださーい


Post-47こんにちは~ :emojicloudy: ただいまの東京は曇り空です・・・

マンゴーをいただきました :emojiface_settledown:
続きを読む »

またまた香り物~ :emojihearts:


Post-46今日も梅雨の晴れ間でお天気よくなりましたね~ :emojisun:

豊洲ララポートのプレセールに行ってきました~
一人で行ったのでゆっくり見て廻ってこれました・・
平日なので人も少なく試着もラクラクできました~ :emojiface_settledown:
続きを読む »

あったあった・・GAIN・・


Post-45いや~毎日同じ言葉しかでません・・・暑い
こんなときこんな香りに癒されたい~ :emojiheartsmall:
続きを読む »

お気に入りのお宿・・・


Post-44こんにちは~今日も午後から晴れてあついですね~
今日のバレーは死ぬんじゃないかなぁ・・・ :emojiface_gesso:
続きを読む »

ゴーゴー!!JAPAN CUP


Post-43親ばかネタなのでスルーしてくださってOKです(笑)
ハワイにもおもいっきり関係ないので・・(笑笑)
続きを読む »

かざりもの・・・・の不思議 :emoji!?:


Post-42今日は(もう昨日か :emojisweat: )思いがけず晴れて暑い一日でしたね~
サッカー応援のためか東京タワーがブルーと白になってました~ :emojibulb:
続きを読む »