モーハワイ☆コム

カテゴリー:2013.2 GUAM

アイランドタイム~♪


Post-837今日は駅前のお花屋さんが朝から大忙し :emojisweat:
外の棚には花束がずらーっと
年度末なので退社や移動される方のための花束なんだな・・・
続きを読む »

息子のおみやげは・・・


Post-829すっかり春らしくなってきました
・・・が、明日はまた寒くなるようですね。
明日からハワイに行く娘。まだ何ひとつ用意をしてませんよ
続きを読む »

やっぱり・・・ここか。


Post-826グアムの貴重な2回目の晩ごはん
翌朝・・・というより夜中には帰るから最後の晩餐
予想はしてました
続きを読む »

虫は・・・無理。


Post-825これ・・・食べ物です
食べたことある人いますかー
虫は大の苦手
続きを読む »

グアムのお宿・・・


Post-818久しぶりの家族旅行
大人家族なのに1部屋・・・ってとこが大うけ
せっかくだから2部屋に別れたらつまらないじゃない?
続きを読む »

家→成田→飛行機~ :emojiairplane:


Post-816仕事休みの今日
掃除もせず :emojipc:
軽いぎっくり腰で夜のバレボも考え中・・・
続きを読む »

あさごはん・・・


Post-813グアム二日目の朝ごはん
今日こそマックかな・・・と思っていたら
夫が「パンケーキの店でいいよ~」と・・・ :emojigoood:
続きを読む »

ヨーグルトランド・・・


Post-812・・・がグアムにもあったどー!!!
前回載せた超気になるスーパーSMストアのとなり~
アガニャショッピングセンターね・・・
続きを読む »

お気に入り~


Post-811今日は暖かかったですね
試合後、また今日はバレボの練習日
ひざも痛いところですがなんとかできちゃうんだけど・・・
続きを読む »

またしてもパン・・・ :emojiface_settledown:


Post-810仕事→確定申告→コストコ→業務用スーパー
・・・と、忙しい一日でした :emojiface_koma:
ビールも飲まない夕飯後・・・うたた寝しすぎた~
続きを読む »