モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012.10ケアンズ

7ドル・・・って :emojibeer:


Post-735ケアンズからの帰国便・・・
この350mlの缶ビールの値段
たっかーい :emojisweat: :emojisweat:
続きを読む »

海はやっぱり晴れの日がいいね~


Post-720あぁ・・・寒い
今日はお天気が良かったけど冷えますね~
ハワイの写真をみては南国に思いを馳せています
続きを読む »

水中撮影はデンジャラス~


Post-717ケアンズのグレートバリアリーフに行きました
千葉の海でシュノーケルする雰囲気で行ったのが大間違い
グリーン島までは良かった
そこから一時間船に揺られ
続きを読む »

カフェ~ :emojicup:


Post-713休日ってあっという間に終わっていくぅー :emojiface_koma:
おまけに雨も降ってきたし
だんだん寒くなっていく・・・
続きを読む »

朝めしまえ~ :emojichoki:


Post-711昨日、息子がラップのイベントで女装したらしいんですが
送られてきた写メを見てビックリ :emojiface_gesso:
娘にそっくり!
続きを読む »

初☆ジェットスター☆


Post-709昨日はせつなくてすみませんでした
今日もせつなさは続いていますが昨日ほどではありません
元気です!
続きを読む »

シビア~ :emojiface_gesso:


Post-707びっくりした~
これってカンガルーの毛皮だよね!
売ってるんだぁ・・・ :emojisweat:
続きを読む »

ケアンズのオプションツアー


Post-702今日は時間があるのでケアンズのお話
初ケアンズだったので右も左もわからないおばちゃんず
毎日オプションツアーに参加しました
続きを読む »

アニマル編


Post-699ケアンズのキュランダという街に行きました
小さいですがコアラガーデン?がありました
一石二鳥!
続きを読む »

ポテチ~ :emojiface_glad:


Post-697喉が痛い~
旅行から帰って父の調子が良くなかったので連日実家通い
クタクタや~
続きを読む »