モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012.7韓国

マッサージ~


Post-715夫の影響ですっかり韓流モード復活
今日は風邪で発熱しててキムタックはみていません・・・夫 :emojiface_koma:
風邪ひかないように気をつけようね~
続きを読む »

カフェ~ :emojicup: ・・・韓国版・・・


Post-714昨日に引き続きカフェ~
夫が家にいる間ずーっと「キムタック」をみているので
ハングルがぐーるぐる :emojisweat:
続きを読む »

お肌のお手入れ・・・?


Post-641先週の千葉の海で子供の様に遊んだら・・・
日焼けが :emojiface_sad:
日焼け止めを塗りたくったのにもかかわらず・・・
続きを読む »

暑い時に熱いものを食べる・・・


Post-637今日は処暑です・・・
そろそろ夏も終わり秋になっていく・・・はず
・・・が、まだまだ暑いに決まってる~
続きを読む »

カフェ バンバン・・・ :emoji!?:


Post-616暑いです
倒れそうなくらいの暑さでした
韓国でも暑さにまいりました
続きを読む »

栗・・・?


Post-612暑くてまた調子が悪くなりそうでした・・・ :emojiface_sad:
写真は韓国で買ってきたものです
スーパーでおもしろいものないかな~と物色中
続きを読む »

ビール・・・


Post-607ディープな韓国旅行から帰り体調崩してました
・・・が本日復活したもよう
ビールが飲みたくなったから :emojiface_glad:
続きを読む »

ホテル選びは大事ですね~韓国編


Post-605今回韓国で泊まったホテル
どうです???この外観
某旅行会社の格安ソウルツアー
続きを読む »

疲れ・・・


Post-603まいった~
韓国から帰った翌朝ものすごい胃痛で目が覚めて吐き気と久々の発熱
ちょっとがんばりすぎたようです
続きを読む »

ただいま~


Post-602行ってきました・・・韓国
梅雨時なので大雨・・・ :emojiumbrella:
・・・と覚悟していきましたが意外に傘をさすこともなく :emojigoood:
続きを読む »