モーハワイ☆コム

カテゴリー:2012.5 ハワイ

ある日の朝ごはん~2


P1010933

日本にもあるよね・・・カフェカイラ

ハワイで未入店だったからハワイのお店に行くまで日本ではいかないぞ!!という変な意地を張ってました

今回、やっといくことができた~

そんなに待たずに入れたよ!

日本語メニュー・・・
P1010934

コーヒー飲んで待ってるぅ~
P1010935

きたーっ!!!!!
フルーツ全部乗せワッホー (ワッフル)
P1010936

なんかおいしそうに撮れてない・・・
もう食べることに気持ちがいってるからか写真がひどい
きっと誰かがきれいに撮っているはずだからまぁいいか~

待ちに待ったカフェカイラのワッフル・・・うれし~

P1010937
えーっと・・・
こちらはもっとおいしそうに見えないんですけどぉ・・・
おいしいんですよ・・・
すみません・・・腕が悪くて・・・

甘いものとしょっぱいもの。
交互に食べて幸せ~

 

今回、行きたかったお店はかなり制覇できたんですよ~
それで胃もたれして胃薬をよく飲みました・・・アホです

 

7月ですね・・・

また暑い夏がやってくる・・・

 

顔出し~


Post-8405月のハワイで・・・
顔出しだ、やろうやろう~写真撮ろう~
・・・ :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

ハワイのお宿・・・


Post-819最近、グアムの話ばかりで久々にハワイの写真をみたら
グアムもいいけどやっぱりハワイだな :emojifinger_one: ・・・と
昨年の5月のハワイで利用したお宿・・・
続きを読む »

のんびり・・・ハワイ


Post-793今日は朝からお天気が良くて気持ち良い~
久しぶりに2度寝してこれまた気持ち良い~
娘が卒検の日で早起きさせられましたが :emojicar:
続きを読む »

ワイマナロビーチ~


Post-777きれいだよね~
海の色がすごーい
こんなところでのんびりするのはいかがでしょうか・・・
続きを読む »

ハワイの床屋さん・・・


Post-774なんかかっこいいですよね~ :emojichoki:
ハレイワにあったお店です
たたずまいが何ともいえない~ :emojiface_heart:
続きを読む »

きれいすぎるよ~


Post-773ハイテクです・・・
カートが勝手に上にあがっていくなんて
ダメです
続きを読む »

ハウツリーラナイ~ :emojiheartsmall:


Post-771前々から行きたかった憧れの朝ごはん・・・
家族旅行では行くことのないお店(みんな朝に弱い :emojiface_koma: )
5月の女子旅でやっと念願がかなったのです
続きを読む »

キアベグリル~


Post-716疲れてくると・・・
食べたくなりませんか?・・・
肉(笑)
続きを読む »

カカアコキッチン~


Post-712昼間は暖かかったけど夜になったら寒ーい
北風ぴーぷーですね
これからどんどん寒くなると・・・
続きを読む »