モーハワイ☆コム

カテゴリー:2011.9ハワイ

羽田着・・・


Post-499・・・ていつの話だ?
大阪に行っていてすっかり忘れていました
9月ハワイ記の最後のしめを・・・
娘の髪が短いので時間が経っているなぁ・・・と思う :emojiface_gesso:
続きを読む »

帰国便の過ごし方・・・と明日は :emojirunner:


Post-485つぎはどこ行く?
そりゃあ行きたいところはいっぱいだけど
そんなにしょっちゅう旅行には行ってられない現状
続きを読む »

夕暮れ時のダイヤモンドヘッド・・・


Post-482飛行機に乗り込みます
娘と飛行機に乗るとと窓側は・・・譲ります :emojiface_koma:
でも乗り出して撮りました
続きを読む »

開いていれば・・・


Post-480バーガーキングで小腹を満たし
そろそろ登場ゲートへ向かいましょう
てくてく歩いていくと・・・
続きを読む »

空港へ・・・


Post-46924才になったばかりの息子がぎっくり腰に・・・
家の中を妙な格好で歩いています
笑っちゃいけないけどつい・・・ :emojiface_glad2:
続きを読む »

最後の最後はABC~♪


Post-4679月・・・滞在中あまりABCに行かなかった~
娘の世代ってABCすきだよね・・・
友達へのおみやげを買ったりちょっとしたものを買うのに :emojichoki:
続きを読む »

名残惜しい~ :emojiface_tear:


Post-463昨日私がブログアップしてると横から娘が・・・
「まだこの前のハワイ載せてるの~ :emojiface_gesso: 」と超ビックリしてました
小出しが効いてるな :emojigoood:
続きを読む »

チーズバーガー・イン・パラダイス~ :emojiburger:


Post-462今週が寒さの底・・・って天気予報でいってました
本当でしょうか
今年は一段と寒いよね~
続きを読む »

ヨーグルトランド・・・and


Post-461飲茶でお腹がいっぱいになってアラモアナをあとにして・・・
バスでワイキキまで帰りました
最後に買ってきたものをスーツケースに押し込んで~
続きを読む »

アラモアナで飲茶~


Post-458今日も寒かったですか?
仕事が休みだったので家から一歩もでませんでした
おかげで胃腸も絶好調 :emojichoki:
続きを読む »