モーハワイ☆コム

カテゴリー:モーハの仲間と!

セーフウェイのケーキ


IMG_2569
お腹が空いているなら買って食べたいセーフウェイのケーキ
残念ながらハワイで「お腹が空いた~ケーキ買って食べよー」ってなかなかない
たいてい勢いで買ってしまって滞在後半に慌てて食べる
ましてホールでなんて買った日にゃ・・
朝も昼も夜も食べなきゃならない
なので買わない・・・

でも写真は撮る
IMG_2565
ひゃあ・・・みるからに甘そう
胃薬なしでは食べられないよ~(誰も買えとは言ってないって)

IMG_2567
あら・・・ちゃんとスライスしたものも売ってるじゃない?
これなら食べられそうだよ
ニューヨークチーズケーキなんて・・・おいしそうね
でも買わなかった

IMG_2568
キャロットケーキねぇ
食べたことないなぁ
おいしいかな

・・・・・って
ninjin2
ニンジン・・雑・・・(笑)

pWQzEXjmuP58bPH1488206098_1488206435
  

雑すぎっ!





今夜は愉快な仲間たちと久々の飲み会でした
チーム名がもうおもしろくて「・・・」か、書けない
決していかがわしい名前ではないけど・・・書けない
地名なんだけど・・・なんでだか書けない変なチーム名です

ブログ初めてもう7年近くになるんですね
7年って・・・すごいね~
年取るわけだゎ

楽しい夜だった~

2016.5ハワイ5日目・始まりの朝・・・♪


IMG_1528
おはようございます
晴れてるー (今朝の東京)
おまけに爽やかー
やっと秋らしい日が訪れました
ありがたい・・・

5月のハワイ滞在記もだんだんと終わりに近づいてきました

朝のカラカウアAveです
朝ご飯を食べにおでかけします
娘は起こしても起きないのでおいていきます
ひとりでグースカ寝る幸せをプレゼント

基本、部屋食大好きなメンバーですが
滞在も残り少なくなるとおしりに火が点き朝から気持ちは外へ向かいますよ~

IMG_1529
お天気も最高ではないですか
ハワイの朝の空気感・・・
何度味わっても良いですね~

IMG_1532
Meadow Gold のでーっかいトラックが横切ります
トラックに描かれた商品を見て
あぁ・・・牛乳飲んでない!!
ヨーグルトも食べなきゃ~
・・・と焦るのでした

帰国日が近づくとチャリも漕いでないのに心拍数あがりっぱなしです



昨夜は禁止町の妖怪屋さんでモーハつながりのオフ会でした
初めまして・・・お会いしたかったです な方々
おぅ!久しぶり~ なお方たち
楽しい時間をありがとぅーな夜でした

さぁ・・・今日はお天気も良いのでなんでもできますね(昼寝もあり・笑)
良い一週間の始まりになりますように

カラマビーチって・・・どこ?&モーハつながり


P1060565
カラマビーチ
カイルアからカネオヘ方面に向かう方向にあるビーチ(ざっくり)

uraraさんがかねてから行きたかったという夢のビーチ

車もあるしいってみよう

そのまえにカラパワイマーケットでランチの用意

道はただただまっすぐ進むだけ

パーキング・・・20台は停められるでしょうか・・・でも・・・いっぱい
ぐるぐるしているうちにポツポツ空いてきました

やっぱりちゃんとパーキングに入れないと心配です

P1060562
き、きれいです
白い砂浜が広がり人も少なくて
素敵なビーチです

P1060570
立派なトイレもあります

簡単なシャワーもあるのでバッチリです

P1060559
浮き輪を膨らましただけで体力半減

栄養をつけます
P1060556
カラパワイで買ったチリドック・・・まじうま
ビーチピクニックだもん
3倍美味しく感じます

P1060558
コーヒーだって3倍おいしいよ~

お腹も満たされて・・・

地元の子供たちに混ざって泳いできました

浮き輪でぷかぷか・・・
足の指はつり・・・
uraraさんの足の指もつっていました(笑)
hana houさんも泳ぎました

水中で指のつりを必死で治し3人で子供のように遊んできました

ハワイ好きの友達との旅は自分の知らないハワイにもいけちゃいます
ありがたい
これもモーハのつながりのおかげ

昨夜はそんな素敵なモーハの仲間でぷちオフ会・・・@禁止町
image粋なマスターの手描き看板・・・ハートがキュート

久しぶりに会う方たち・・・でも・・・お互いの近況は良くわかるご時世

モーハのブログがきっかけのおつきあい

ありがたいなぁ・・・

ただエンドレスにビールをついでくれる臨時ママのおかげで・・・
若干二日酔い
それもこれもみんなありがたい・・・と思える私です

お天気も回復しました
みなさまも良い週末をおすごしください

楽しい夜でした・・・


Post-736行ってよかった・・・
行けて良かった・・・
楽しかった~ :emojiface_glad:
続きを読む »

エビスでビール


Post-570今日は朝からどんより・・・ :emojiumbrella:
昨日はお天気で良かった~
ビールがおいしくのめるところを発見してしまった
続きを読む »

あきらめた一日・・・


Post-540今日はいまいちなお天気ですがやっと爽やかな季節になりましたね
街にも花があちこちで咲きだして・・・きれい~
昨日は遊んできましたよ~
続きを読む »

いつものお店で~


Post-537キラキラひかる↑こちら・・・
かわいいでしょう
メジャーなんです
続きを読む »

眠い~


Post-508春だから?
眠くて眠くて仕方がありません・・・
ハワイに行くのも楽しみですが
続きを読む »

大阪最終日もくいだおれ


Post-4972泊3日のサプライズ旅行も最終日
大阪記も最後となります
ちょっとハワイから遠ざかってしまったゎ :emojiface_koma:
続きを読む »

ユニバーサルスタジオじゃぱーん(郷ひろみ風)


Post-496うたたねから目覚めて変なテンションです
寒いですね~いつまでも・・・
大人の遠足で行った大阪ユニバです
続きを読む »