モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

なわばり意識?



リアルなぐ〜りんのぬいぐるみを作りたいと思って始めた羊毛フェルト。最近は練習とばかりに、いろいろなわんこ・にゃんこを作っています。
あきっぽいので未完成作品も多くなってしまいました この猫さんも顔だけ植毛してストップ中。暑いとなかなか進みません。

ハワイのペットショップへ行く



(2012/2のワンコ連れハワイ旅行記です)
ぐ〜りんのごはんとおやつを買いにペットショップへ。ハワイには肉製品は持ち込めないので、いつも食べているドライフードは持っていけません。
そこで滞在中1度はペットショップへ行きます。ドッグフードの種類も豊富でおもちゃも充実していて、楽しいですね。

オアフ島の柴犬たちとご対面♪



ロコボーイの柴犬;金時ちゃんのパパから、こんなイベントがあるよ〜と教えて頂いたのが、ハワイのヒューメインソサエティー主催のハイキング。
2月はヌアヌ・パリ展望台から下る「オールド・パリ・ロード」でした。色々な種類のわんちゃんが大集合です。柴ちゃんもいるそうで、会うのが楽しみです