モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

ぐ〜りんの苦悩



ぐ〜りんに新しいおやつを買ってあげました(^^)両サイドに結び目のある骨型のガム。
ミルク味で美味しそう(^^)
ぐ〜りんは喜んでガリガリしていましたが、何か言いたそうに近づいてきました。
<このはじっこが食べられないデス…>
アピールされても私にもカチカチの結び目をほどくのは無理ですよ(^_^;)ぐ〜りん

結局水でふやかして結び目をほどいてあげました。
皆さんのわんちゃんはどうやってはじっこを食べていますか?

染井霊園にお花見散歩



ソメイヨシノの発祥の地(?)といわれる旧染井村にある豊島区駒込の染井霊園にお散歩に行ってきました。
ソメイヨシノがたくさん植えられており、ちょうど見ごろでした。ぐ〜りんも嬉しそうです。
こちらは智恵子抄で有名な高村光太郎・智恵子夫妻や二葉亭四迷などのお墓があります。
今日は散策の方が多かったです。