モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

愛犬連れハワイ旅行準備編 狂犬病抗体検査



ぐ〜りん連れのハワイ旅行の道が開けてきたので、いよいよ本格的に検疫手続きの確認を始めました。
ハワイへの入国条件はクリアしているものの日本からの輸出入は抗体検査が必須です。
前回の抗体検査は2007/8/10 検査結果の有効期間は2年間なので、ぐ〜りんは再検査が必要です。

愛犬連れハワイ行き 最大の難関をクリア♪ でも・・



ナント ハワイの検疫所から「この日のこの時間に来ればいいよ」というメールが届きました。嬉しいじょ。こだちゃん ありがとう♪
検査官がクリスマス休暇返上で、お仕事してくれるなんてきっとすごいことですよね
さて、次なる難関は飛行機
ただ今キャンセル待ち80人出発直前には何とかなるでしょう。。あははっ

愛犬連れハワイ行き、最大の難関!?



9/11「パスポート更新」の内容に関して一部訂正です。アメリカの血清検査結果はやはり3年有効でした。なので日本の検査機関結果も3年間入国OKでした。我が家は2010/3/31まで入国できます。
それでは・・ということで、年末年始にハワイに行こうと、ぐ〜りんの検疫を再確認しておりました所、最大の難関が待ち受けていました。それはアメリカのクリスマス休暇

HPを再開しました



しばらく体調不良でお休みを頂いていたアニマルコミュニケーションとマナヒーリングのHPをリニューアルオープンしました。http://guna.jp/
「大好きなハワイに大好きなぐ〜りんと一緒に行きたい」そんな想いではじめたアニマルコミュニケーション。
本当に皆さんに喜んで頂ける仕事でもあり、見えない世界なのでイマイチ信用されない世界でもあります。でもマイペースで頑張っていきますね