モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

わんこ連れ 房総旅行



9/20-22までぐ〜りんのお誕生日記念旅行で房総に行ってきました。1泊目はすいらんさん、2泊目はフロントヤードさんです。
下の写真はすいらんさんで開催されていた「愛犬撮影会」でのぐ〜りん(DECさん撮影)

Copyright (C) 1997 – 2009 Maincast, Inc. All Rights Reserved.
すいらんさんはドックランがたくさんあり、レストランもわんこ連れOKなので、とても快適です。
2泊目は私たちが愛してやまないお宿は、フロントヤードさん

ぐ〜りん3歳になりました



本日9月15日はぐ〜りんの誕生日です。3歳になりました。
今まで怪我もなく、病気もなく、元気に過ごしてくれました。これからもよろしくね

パスポート更新



9月に有効期限が切れるので、パスポートの更新をしました。10年前の写真・・やせていたな〜(遠い目)自分はこれでいつでも海外に行けるけれど、ぐ〜りんの検疫準備をしなくては・・。
通常アメリカの血清検査結果は3年有効で、その間の出入国の際には再度の血清検査は必要ないようです。(インターネットで有効期間か調べられました)