モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

「動物たちの死生観」という講座に行ってきました。



7/19(日)飼い主大学の講座
動物たちと話せるアニマルコミュニケーターが語る天国の犬たちが伝えたいこと ローレン・マッコール先生の 「動物たちの死生観を聴講してきました。約100名の方が参加した人気の講座でした。
動物たちはその短い生涯で、私達にたくさんのことを教えてくれます。そして亡くなった後どうなるのか。。そのことを語ってくれました。魂はなくならず、その魂と交信することが出来る。また話せる。そしてきっとまた会える。それが確信できた講義でした。

カメラって凄いっ



ぐ〜りんはご近所のわんこ友達 クーちゃんのパパママが大好きです。会えると、クーちゃんよりパパママを目指して走っていく失礼なヤツ。
そのクーパパママは最近お散歩の時に、かっこいいカメラを持参していらっしゃるのですよ。
クーちゃんのブログのお写真はグレードアップ。 お散歩ついでにぐ〜りんも撮ってもらいました。すげ〜すげ〜 こうしてみるとぐ〜りんは足が長いモデルさんみたい カメラって凄すぎです。(お写真提供 クーパパ&ママ)

セミ?



エレベーターの操作盤にとまっているセミ?いえいえ、ぐ〜りんです。
お散歩に行くのは好きだけど、エレベーターのボタンを押すのは嫌なぐ〜りんは無言で足を踏ん張ってマス(^_^;)

自転車でコケました。。



日曜の夕方 こだちゃんと近所のお店に行く途中、自転車でコケてしまいました。
痛みが引かないし、痛くて足が床につけません。
骨折しているか・・とドキドキしながら病院へ。レントゲンの結果、骨折はなく靭帯の損傷で中程度の捻挫で全治1ヶ月ということでした。トホホ
ぐ〜りんは心配そうにずっと私の側にいてくれました。 ありがとう ぐ〜りん