モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

アニマルコミュニケーション



愛犬ぐ〜りんと話したい、そんな思いから勉強を始めたアニマルコミュニケーション。
いつしか皆さんに本当に話していると認めて頂けるようになり、ホームページを作っちゃえとなり、今レッスンをさせて頂けるようになりました。
あまりの速さに私自身が一番驚いております。
アニマルコミュニケーションはとても楽しいです。
皆さんが勉強して、愛犬・愛猫・愛うさぎ・愛フェレット・その他様々なアニマルさんたちとの絆を深めるお手伝いが出来れば、こんなに嬉しい事はありません。

ちびハスちゃんと遊んできました



4ヶ月のシベリアンハスキーちゃんと遊んできました。
お名前は久遠(くーおん)ちゃん
ぐ〜りんより大きくて、やんちゃな男の子です。元気元気
ハスキーの子犬特有の目の隈取りがないので、なんか大人顔なのですよね〜