モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

子犬はいいな〜



親しくさせて頂いているお家にシベリアンハスキーの子犬4ヶ月がやってきました。
(残念ながらお写真はまだ・・)
早速ぐ〜りんとこだちゃんとご挨拶に行かねばっ(←単に見たいだけ)

ん? ハスキーのおちびちゃんはぐ〜りんよりでかいっ
ん? ハスキーの子犬特有の般若の様なくま取りがないっ?
ん? 顔が長い お公家さんみたい
ん? 目が細い
ん? 白すぎ
でっかい白キツネですか〜〜

ぐ〜りんが近づいても動じず、私やこだちゃんが触ってもお口をぷろぺろしてくれるほど
フレンドリー  これは大物になるぞっ 

ふわふわの子犬の毛って やっぱいいな〜
お写真掲載の許可を頂いたら、ご紹介しますね。

今年のハワイ旅行計画スタート



今年もハワイに一緒に行けると想っていたぐ〜りんにあっさり”留守番する”とフラレて以来、少々落ち込み気味でしたが、とにかくこだちゃんとは別にハワイへ行く事にしました。
4月以降はサーチャージ料が安くなるみたいだし、そうなってから考えようかな・・なんて考えていました。

ちょっと早めのひなまつり



ぐ〜りんは凛々しい顔立ちですが、女の子です。
今年は満3歳を迎えますので、おひな祭りをしましょうね。
いつも遊んで頂いているお花屋さんで桃の花を譲って頂き、記念撮影。
あっ もしかして嫌がっとる??