モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年12月

良いお年をお迎えください



ブログを見て下さった皆様 今年1年ありがとうございました。
更新にムラのあるブログですが(^^;、来年もボチボチとアップしていきたいと思っております。
どうぞよいお年をお迎えください。

ジャパンドッグフェスティバルに行ってきました



12月21日(日) 東京ビックサイトで開催されたジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。
ドッグショーや災害救助犬、ショッピングモールなどを楽しみました。わんこ連れOKということでしたがぐ〜りんはお家でお留守番
シベリアンハスキーのすばるちゃんも頑張っていま〜す

羊毛フェルトのわんこ 続々作成中



9月に始めた羊毛フェルトで作るわんこ。
フリースドッグのSINCOさんの講習会にも出かけ、相変わらずハマっています。
暇にまかせて次々とつくり、今自宅のテレビの上はこんな状態(^^;
ブラックアンドホワイトのシベリアンハスキーのぬいぐるみは、無謀にもyahooオークションに出品してみました。すると気に入って下さった方がいらしたのです。奇跡

わんこ連れハワイ旅:10日目



(2008/7/12〜21の旅行記)
最終日・・ちゅーか日付変更線を越えて日本へ帰国します。という訳で10日目。
ぐ〜りんは行きよりも長い飛行時間で可哀そうですが、おもちゃも入れたし、がんばってくれているでしょう。

私たちはゆったりビジネスクラスでお食事を頂きます。ごめんね ぐ〜りん。

わんこ連れハワイ旅:9日目



(2008/7/12〜21の旅行記)
友達に”最近 アップしていませんね〜”と言われてしまいました
ハイッ すんましぇん その通りですっ。
本人はとっくに帰ってきているのだから、ブログもいい加減にハワイから帰らなあかんな〜と
反省しとります。

前置きはこの位にして、9日目です。
帰国の日ですが、まずはお散歩に参りましょう。