モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

わんこ連れハワイ旅:2日目?



(2008/7/12〜21の旅行記)
7/13 愛犬連れハワイ旅 第2日目の続きです。
ヒューメインソサエティのドッグパークでランチを頂いた後、午後の散歩タイムなのかわんこ達が増えてきました。
このこはゴールデンレトリバーの4ヶ月の子犬 くぅわわいい〜。
走ったり、休んだり・・と大はしゃぎなぐ〜りんや、訳ありな仲間たちもそろそろお疲れが・・・
ここヒューメインソサエティには里親さんを待っているわんちゃん 猫ちゃんがいます。
そして里親になろうと家族で訪れている人もたくさんいます。早く良い家庭に落ち着けますように。

わんこ連れハワイ旅:2日目?



(2008/7/12〜21の旅行記です)
7/13 愛犬連れハワイ旅 第2日目です。モーハワイの名犬ユカさんと訳ありな仲間達とマノアフォールズに行く日です。
その模様はこちら→http://shino.blog.mo-hawaii.com/726.html

時差ぼけで少し早めの起床をしました。

  朝7時 お散歩スタートです。朝のワイキキは人が少ないですね。
ぐ〜りんは周囲の香りにくんくんしながら、元気にお散歩です。飛行機疲れを心配していましたが、大丈夫なようです。ほっ

わんこ連れハワイ旅:1日目



(2008/7/12〜21の旅行記です)
7/12 愛犬連れハワイ旅 第1日目。いよいよ出発です。
午後2時 自宅を出発。
 途中サービスエリアで休憩をとりながら、成田空港へ向かいます。
 夜22時発の便ですが、動物検疫所は午後5時までなので4時到着が目標です。

成田空港到着、一旦駐車場に車を入れて動物検疫所に向かいます。
書類のチェックと健康診断で30位で終わりました。