モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年10月

ザ・カハラは2回お掃除と補充が入ります



あまり高級なホテルに泊まった経験がないので、カハラに宿泊した際1日に2回お部屋掃除とベットメイキング、品物補充が入ることに驚きました。
写真の円筒形の籐かごが氷入れです。また今回の滞在ではコーヒーメーカーをお願いしたので、毎日フィルター入りのコーヒーや砂糖、ミルクが補充されていました。
写真のジュースはスーパーで購入したものですが、用意されている素敵なコップで飲むとなんだかとても美味しく感じます。(←単純!?)

ヒルトン・カウアイの室内



7月に泊まったヒルトン・カウアイの室内です。割と広めのお部屋でしたが、元々ヒルトンではないので、ビミョーな感じ。昨年のハワイ島 ヒルトンワイコロアビレッジとはちょっと違いました。
私達は1階に宿泊したので、ベランダからお外に行けました。海も近いぞ〜  BUTお外を歩いている人からもお部屋の中が丸見えです
もちろん木で出来た扉があるのですが、変な格好でプラプラ歩くことは出来ませぬ。のんびりした感じのホテルでした。

お友達のぎんがちゃんとの楽しいお散歩



犬ネタばかりで恐縮です
今日は急に会社を休めることになったので、ぐ〜といつも遊んでくださるシベリアンハスキーのお友達:ぎんがちゃんと根津神社と東京大学へのお散歩に連れて行って頂きました。
写真は根津神社。赤い鳥居がたくさんあって、びっくり。それから東京大学を堪能!赤門くぐりましたよん。
途中お茶をしたり、お昼を食べたりしたものの、約4時間コースというロングお散歩。いやはや堪能しました。ぎんちゃんママありがとうございました。

そうそうぐ〜は無事に血清検査をクリアして、現在90日の待機中です。11月にはハワイへ行けますが、人間のお休みがとれず来年のハワイ旅行となりそうです。