モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年3月

双子?



こだです。
今日もぐ〜りんネタです。
近頃ハワイネタから離れまくりでホントにすんません。。

篠ちゃんがぐ〜りんを連れて近場の散歩に出かけて30分後、興奮した様子で電話がかかって来ました。
「今、ぐ〜りんとそっくりな柴がいるから早くおいで〜〜(ガチャッ)」
う〜ん、行かねばなるまい。

ぐ〜りん 6ヶ月になりました



9月15日生まれのぐ〜りん。今日で6ヶ月になりました。
すっかり大人の身体つきになり、しっぽも太くなりました。いや〜仔犬時代はあっという間ですね。
かわいいお花のブーケは、お散歩の時にとってもかわいがって下さるお花屋さんで作って頂いたものです。 こらこら 花を食べるんじゃないっ

わんこ連れ旅行準備開始



お久しぶりです。 あまりにアップしていないので、ご心配下さった方 申し訳ございません。元気にしております。
さて久しぶりなのに、わんこネタで恐縮です(^^;
わんこを飼い始めてから、ハワイ旅行から遠ざかってしまうかしら。。。と思っていた私ですが、わんこ連れでもハワイ旅行が出来る・・という事を知り、ぐ〜りんをハワイへ連れていこうと思っております。ただ犬連れハワイ旅行をスムーズに行う為には、色々準備が必要なので、実現は来年あたりかな。