モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

ホノルル空港のラウンジ



こだです。
只今日本です(泣)
結局今回のオアフ島は24時間も滞在できませんでした。。

帰国便を待つ間、ホノルル空港のさくらラウンジを利用しました。
ここは無料でワイヤレスネットワークを使えるんですね、知らんかった。
早速PCを立ち上げ、証拠写真を1枚。
画面はやっぱりモーハでしょう!

空ちゃんのアロハシャツをゲットしました〜。



イルカツアーの後、洗濯を終えて、頼まれていたお買い物に繰り出しました。
いや〜ワイキキでお買い物をするのは何年ぶりでしょうか。
O・P・Iというネイル関係の余りの種類の多さに棚の前でフリーズしてしまいました。
空ちゃんのアロハシャツは、全面的にお店の方に選んで頂きました。同じヨークシャテリアでも、毛の色によって似合う色があるみたいですね。(^^ゞ

野生イルカのツアー参加o(^-^)o



7月オアフ島で参加したイルカツアーのうちの一つに、また参加しました。
イルカツアーの朝は超早く、5時台の集合です。まっ暗だす。

こだちゃんは空港へ向かいました。仕事の成功を祈っているよ〜!
写真はコオリナリゾートのハーバーです。

オアフ島到着(o^-’)b



ハワイ島からオアフ島に移動してきました。久しぶりにワイキキビーチを散歩しました。
オアフ島でも遊ぶぞ〜と気合いを入れたら、にゃんとこだちゃんは仕事で韓国に向かう日が早まり、急遽明日帰国することにあいなりました。
いやはや(ノ_-;)

サンセット



こだです。
これを見るために毎度ハワイに来るのかも。

今回のサンセットはケアウホウの展望台からの眺めです。
昨日、篠ちゃんがアップしたカメのビーチでスノーケルを楽しんだ後、サンセットの時間に合わせて展望台に到着。
見事に水平線上に沈む夕日を楽しみました。

ケアウホウビーチの海がめHONUちゃん



火山の帰り道、ケアウホウビーチでスノーケリングを楽しみました。
これは海がめさんです。このビーチにはたくさんの海がめさんがいるのですが、今日は夕方だったせいか、少なめでした。
帰国したら動画をアップしますね。

続:夕陽と星のツアーに参加しました



写真の添付を忘れてしまいました(^_^;)
夕陽は後でデジカメ撮影のものをアップしますね。

夕陽と星のツアーに参加しました



ハワイ島に来たら、星を見なくちゃね。という訳で、今日参加しました。
朝から曇り空ですばる望遠鏡辺りは一面の霧…(^_^;)
どうなる事かと少々心配しましたが、無事見る事が出来ました。ほっ

機内持ち込み手荷物のチェックは…



ハワイ島に到着しました。
心配していた機内持ち込み手荷物ですが、確かに搭乗口でも再度チェックしていました。目薬は大丈夫と聞いていましたが、少々不安でした。急にダメといわれたら、コンタクトレンズがからメガネにすぐ変えなくてはいけません。ドキドキ。
結果としては、何の問題もなく目薬を持ち込めました。写真はヒルトンの部屋にあったイルカさんのぬいぐるみです。

成田空港から出発しま〜す。



あっという間に、出発の日を迎えました。今日はこだちゃんも私も5時まで仕事をしてから空港に向かいました。終業と同時にダッシュで帰宅。いや〜心臓に悪いです。
今JALグローバルクラブ会員用ラウンジでくつろいでいます。出発が少し遅れているようで、おつまみでお腹がいっぱいになりそうだす。
それでは行って参ります(*^ー^)