モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2005年9月24日

私の前世は・・・・その2の3



私の前世の続きです。
写真はまたまたケアイワ・ヘイアウです。

さて早速続き、いよいよこだちゃん登場です。
(カンの良い方はお気づきかもしれませんね〜)
私が前世で死ぬ間際、どうしても平和協定書を届けたかった相手国の参謀、その人こそこだちゃんの前世の方だそうです。

私の前世は・・・・その2の2



私の前世2の続きです。(前世に興味が無い方はごめんなさい)
写真はケアイワ・ヘイアウです。医学を学ぶ場所だったところだそうな。
高台にあって、とってもさわやかな雰囲気のヘイアウですよ〜。

さてさて私の前世のうち、一つ前の前世は国と国との伝令をしている使者(男性)だったそうです。

私の前世は・・・・その2



今 月曜深夜に放送している「オーラの泉」 本当におもしろいです。
江原啓之さんと美輪明宏さんが、スピリチュアルな面からアプローチし、ゲストの前世やオーラを見ていきます。
・・で 拝見していて感じた事は、<一番大切なのは、前世が誰だったのかではなく、この人生に前世の記憶やものの考え方がどういう影響を及ぼしているのか、それを理解して、これからの人生にどう生かしていくかという事>です。

I need ラッシュガード



スノーケリングは大抵1回につき40分以上海にいますので、結構身体が冷えます。
やはりラッシュガードは欠かせませんね。

こだちゃんが着ているのは、裏起毛のダイビング用のものです。
なかなか暖かくて快適ですよ〜。 
それに背中や肩の日焼けで苦しむ事はありません。(これ大事)
ちょっと油断して日焼けしちゃうと、そりゃもう 大変なことになります。