モーハワイ☆コム

カテゴリー:スピリチュアル

オーラの写真:こだちゃん編



昨日スピリチュアルコンベンションというイベントに行って、オーラの写真を撮ってきました。写真&解説付で3000円です。
こだちゃんのオーラの写真は、とてもカラフルできれい!私は緑にちょっとブルーが入っていました。
解説書によると、こだちゃんは”非常に創造的で、将来は変化と明るいアイデアが待っている。人々はカリスマ的な人柄に惹かれ、リーダー的存在になる。周りにいる人の心を向上させ、自分と他人を癒す。” 

幽霊にあっちゃったかもしれない(号泣)



(怪談が苦手な方は読まないで下さい)
こだちゃんが帰国した日の深夜。。。それは突然起こりました。
ぐっすり寝ていた私は両手を何かに引っ張られる気配がしたのに驚き、目が覚めました。引っ張られる・・と言っても肉体ではなく、幽体だけがす〜っと引っ張られる感じです。(ぎょえ〜)
あわてて自分の肉体に身体を戻して、ほっとした途端 ベットの上 右側にかがんだ状態の男性の背中が見えました。。。

良いことがあると言われたオーラ



またまたオーラの写真です。 こんなに上下くっきり2色に分かれていているなんて、びっくりです。
実はこの写真、GWに撮影したもので、見た事も無い2層に分かれたオーラにビビッていた私に、撮影担当の人が一言。
「近々とっても良い事があるわよ」と。

オーラの色は。。。その4



にゃんと オーラーの色 その4です。
どうして毎回こんなに色が違うのか??どうやらその時その時の状態でオーラ色って違ってくるのだそうです。 しっかし 違いすぎ!
ちなみにこだちゃんは何回撮っても「赤」です。なぜじゃ
今までの私のオーラ写真をご覧になりたい方は、こちら→その1;ブルーその2イエローその3:パープル
そして今回はグリーンが主な色です。

ちょっと恐い話。



不思議な出来事がありました。
昨日出先から自宅に戻ったら、急に体調が悪化して寝込んでしまいました。食欲も無く、何だか頭も身体も上手く働かない感じでした。何だか自分が自分でない感じです。
こだちゃんがその様子に気づいてくれて、「いいから寝なさい!」と布団に押し込まれた瞬間、どっと眠りに落ちていきました。

今日は予定があったので、だるいな〜と思いつつ ちょいと無理して出かけたのです。それがある瞬間(具体的に言うと、独特で強烈な雰囲気を持つある身知らぬ人とエスカレーターですれ違った瞬間)、突然ふっと身体が楽になり、意識もすっきりして、食欲も戻ってきたのです。自分でもものすごくびっくりしました。

ハワイ島スピリチュアルジャーニー



昨日テレビで江原啓之さんの「スピリチュアルジャーニー HAWAII」という番組が放映されていましたね。
スピリチュアル好きな私としては見逃せない番組です。

帰る場所・・空



変なヤツだと思われるでしょうが、つらい時、苦しい時、死んでしまいたい程の絶望感に苛まれた時、私は空を見上げます。

オーラの色は・・その3



今日は私の好きなTV番組「オーラの泉」のスペシャルがありました。
長島一茂さんのオーラの色は「ピンクに近い紫」。。。で、思い出しました。そういえば私も「ピンク紫」だったような・・。
11月にこのブログで掲載したオーラの写真は青っぽかったのですが、その後撮った時は紫がかっていました。

しゅんさんが除霊とな・・。



モーハワイコムで好きな「ヤッテルハヤッテル」に編集長の除霊のお話が載っていました。
カウアイ島のヘイアウに行って、何かいっぱい憑いてきちゃったようですね。ヘイアウ好きの私としては聞き捨てなりませぬ。
・・・で しみじみ「見えないもの」について考えました。

海の神様のヘイアウ



ノースショアの先、PU'U O MAHUKA HEIAUです。
「行くべしオアフ島 見るべしオアフ島」50に行き方が紹介されていますし、ヤッテルハヤッテルでも紹介されていました。興味がある方はどうぞ
ここは海の神様(たこ?)がいらっしゃるそうです。
ハワイも日本と同じように自然の神様がいらっしゃる島なんですね〜。
いや〜 何とも気持ちの良い景色です。