モーハワイ☆コム

カテゴリー:携帯からのエントリーです

わ〜い、雪景色だ〜。



今日は長野県に出張です。
辺りはすっかり雪景色。真っ白な世界が広がっています。
あ〜 美しい…

グアムでイルカさんたちに会えました(o^-’)b



グアムでの最終日、イルカウォッチングに行きました。
たくさんのイルカさんたちがいましたが残念ながら携帯では撮影できなかったので、帰国してからアップしま〜す(o^-')b
いよいよ明日帰国。宿泊場所が山の中で自由時間にスティーブさんにはお目にかかれませんでした。
一緒に行ったセミナーのみんなも元気に楽しんでいます。

グアムに到着しました



グアムのレオパレスリゾートです。
ちょっと湿気がありますが、南国の青空が広がっています。

『L25』ゲットしました〜。(o^-’)b



リクルートからの新フリーペーパー出ている『L25』。
R25とは違う場所にラックがありました。週末ゆっくり楽しませて頂きます(o^-')b
(追記)
朝 ゲットして携帯からアップしたのですが、左下に私の指が入ってしまいました〜。
会社帰りに電車の中で読んでいたら、若い男性女性の視線が・・・。やはりみなさんチェックしていたのですね。ふふっ 中身も面白いですよん。 

忙しい時期突入なのに能力低下中(^_^;)



下期に入った途端に超多忙な毎日で、すっかり体調を崩してしまいました。
体調が悪いと気持ちもイマイチすっきりしません。
秋だから…でしょうか。自分の進むべき道はなんなのだろうか…な〜んて、いつになく神妙に考えております。近い将来何かが起こるのかしらん。

今日から新潟に宿泊出張です。電車の中はおばさまの団体旅行で、甲高い笑い声、おせんべいとみかんの香りに包まれております。
あまりに楽しそうで、神妙な気持ちも吹っ飛びますな〜。
何はともあれ、皆様ご自愛下さいまし。
(写真は全然関係ないけれど、私の好きなプルメリアとダイヤモンドヘッドです)

ザ・カハラ 朝の光



今日は長野に出張です。途中の軽井沢では沢山の人が降りました。皆さんリゾートで過ごすぞ〜満喫するぞ〜、元気いっぱいの様子です。
リゾートで過ごすと、何故だか朝の散歩をしようかなぁと思うのは、私だけでしょうか。
写真は、カハラのビーチに朝日が差し込んで来たところです。
光の輪が素晴らしく、何だか祝福されているような幸せな気持ちになりました。


阿佐ヶ谷のバリ舞踊祭に行って来ました。



日本という国は、居ながらにして世界の料理が楽しめる素晴らしい国だな〜と感じます。
お料理同様、色々な国の文化に触れる機会も多くて、楽しめます。特に夏休みは各地でイベントが盛りだくさん(^_^)
今日はこだちゃんの好きなバリの踊りを見に行きました。こだちゃんは演目の途中、ちょっと意識が無くなり(単に寝ていたみたいに見えましたが・・) 短い夢で「もうお前は、うさぎを持っている」というメッセージが天から降りてきたそうな★
どなたか夢分析して下さいまし〜。

成田空港でまたまた失敗。



いや〜また、やらかしてしまいました。
前回の両替失敗に懲りて、空港到着後すぐに銀行へ。無事両替だわ〜ヨシヨシ。
ほんじゃ機械でチェックインしましょう…と思ったら、eチケットの控えが無い…マジ?落ちつけ!自分(^_^;)
その時、放送が「ホノルルにご出発の篠○○子様。Hカウンターへお越し下さい。」
…という訳で、無事チケットを発券して頂きました。ホッ。
相変わらず旅の達人にはなれない私でした。