モーハワイ☆コム

カテゴリー:カウアイ島いろいろ

ヒルトン・カウアイの室内



7月に泊まったヒルトン・カウアイの室内です。割と広めのお部屋でしたが、元々ヒルトンではないので、ビミョーな感じ。昨年のハワイ島 ヒルトンワイコロアビレッジとはちょっと違いました。
私達は1階に宿泊したので、ベランダからお外に行けました。海も近いぞ〜  BUTお外を歩いている人からもお部屋の中が丸見えです
もちろん木で出来た扉があるのですが、変な格好でプラプラ歩くことは出来ませぬ。のんびりした感じのホテルでした。

ヒルトン・カウアイのウォータースライダー



カウアイ島の宿泊場所はヒルトンでした。
プールにウォータースライダーがあって、子供達が何度も滑って楽しそうでした。
後ろに見えている通り、このホテルは3階建です。ヒルトンにしては随分こじんまりしているな〜と思っていたら、経営が変わってヒルトンになったそうな。 のんびりしたホテルでした。

カウアイ島のサンライズ



カウアイ島 ヒルトンのビーチから見た日の出です。
残念ながら水平線には雲がかかっていた時も多かったです。やはりカウアイ島はガーデンアイランドだけあって、緑を育む雨が多いですね。
ハワイに行くと何故かサンライズ&サンセットを見たくなるから不思議です。

シダの洞窟&emoji!?;



シダの洞窟は、昨年の大雨で地盤が緩み、現在は洞窟の中まで入ることはできませんでした。展望台が出来ていてそこから見たのですが・・・これ?これがシダの洞窟写真とちっが〜う!と言いたくなるほど、シダは少ない印象でした。
やはり大雨による地盤の関係なのでしょうか。。。