モーハワイ☆コム

カテゴリー:イルカさん達

イルカさんのジャンプ<動画>



ぐ〜りんにイルカさんを見せたいtザ・カハラに行った時、訓練中のジャンプを見ることが出来ました。
ぐ〜りんも釘付けです。
写真をダブルクリックして動画でジャンプをお楽しみください

【動画】波乗りイルカさん達&emojispark;



グアムから無事戻って参りました。
今回はセミナーツアーだったので、お勉強時間が多かったのですが、セミナー終了後の帰国前日(17日)にご褒美の「イルカウォッチングツアー」に行きました。
沢山のイルカさん達に会えて、とてもうれしかったです。「無条件の愛」という言葉が浮かびます。。

〔動画〕イルカの赤ちゃんがいますよ〜。見つけて下さいね



3連休だというのに、こだちゃんは今日から出張で韓国に出発してしまいました。(泣)
寂しい時はイルカさんの画像・・という事で、7月に出会った野性のイルカさん達です。
60頭位のグループでしょうか。。その中に赤ちゃんがっ
う〜む 一生懸命泳いでいて、とってもかわいいです。
この後 7月に記事にした5頭のイルカさんのグループが近づいてくれました。こちらも、ぜひどうぞ

野生イルカのツアー参加o(^-^)o



7月オアフ島で参加したイルカツアーのうちの一つに、また参加しました。
イルカツアーの朝は超早く、5時台の集合です。まっ暗だす。

こだちゃんは空港へ向かいました。仕事の成功を祈っているよ〜!
写真はコオリナリゾートのハーバーです。

背面泳ぎが好きなイルカさん



スノーケルではマウスピースを加える口が疲れますので、休憩がてら私も空を向いて、たらりんこん たらりんこんとぷかぷか移動する事がよくあります。
ザ・カハラのドルフィンラグーンには、背面泳ぎが好きなイルカさんが1頭いますが、その姿に「そうそう その体勢が楽なのよね〜」と勝手に親近感を持ってしまいました。
でもモロ 顔面に紫外線を浴びる体勢ですので、女性の皆様はシミの予備軍に注意しませう。

<動画>イルカさんのジャ〜ンプ★



イルカさん達を見ているととっても気持ちが和みます。
ドルフィン・セラピーという言葉もあるくらいですから、皆さんも同じように感じていらっしゃるのでしょうね。
7月のハワイ旅行では、朝から晩まで時間があれば、ドルフィン・ラグーンへ行ってイルカさんを眺めていました。

<動画>野生のイルカさん達



オアフ島の野生のイルカさんです。 ふと気づいたら、すぐ近くを通過してくれました。
なんとも美しく、平和で慈愛に満ちた気持ちになりました。イルカ・セラピーという言葉があるのも納得です。
画像編集の過程で画像途中で一旦停止状態となり、見にくい映像となってしまいましたが、皆様もどうぞお楽しみ下さいませ