モーハワイ☆コム

カテゴリー:ヒーリング

ロミロミサロン「Hana Aloha」さん、しばしお休み



私がいつもお世話になっている宇都宮のサロン「Hana Aloha」さんが本日をもって、しばらくお休みになります。
10月25日にはリニューアルオープン予定。
心や身体がつらくなると駆け込んでいた このサロン。本当にお世話になりました。

スパ・スイートで極楽気分



ザ・カハラのスパ・スイートは、とっても落ち着いた空間です。
全部で5室。日本人のセラピストの方が1名いらっしゃいますので、言葉の心配はいりません。
私はロミロミをお願いしたのですが、その前にこちらのソファーでゆっくり足のマッサージを受けました。そりゃ 気持ちいいのなんのって。「あ〜 極楽極楽」とつぶやいてしまいそうでした。

ゆっくりと散歩を楽しむ自分の影



ハワイから帰国する朝 一人で散歩をしていて ふと足元をみると、あしながおじさんの様な私の影が。
日頃 鏡で自分の姿を見る事があっても、影をしみじみ見るなんてことはありません。
そうそう 冬ソナ(古い?)で「影の国に行った男の話」っていうありませんでしたっけ?

ロミロミで心身充実(^^)



日曜日 いつもお願いしているハワイアン・ヒーリング・サロン 「Hana Aloha」さんにお邪魔しました。
夏のビューティーアップキャンペーンの心身充実コース(ロミロミ+オーラリーディング+全身のチャクラクリーニング+エネルギーチャージ)。よだれ垂れまくるわ、爆睡するわで、心身共にリフレッシュしました。
写真は、Hana Alohaさんの施術室にあった天使とキャンドル。この天使、恋愛運がとっても良いらしいですよ。

至福の時間 スパ・スイート 1



到着日 チェックインまでの時間。ロミロミをお願いしようと、スパの予約をしました。
受付を済ませ、スパへ移動です。。お隣の有名ゴルフコースと植物で隔てられているので、とっても静かな空間です。あ〜既に爆睡の予感100%。。

ワイキキの魔法石(夕暮れ版)



ワイキキの魔法石です。
夕方訪れた時の、影絵のような風景が気に入り、シャッターを押しました。
手をかざした時の暖かい空気は同じでした。

GW後半 皆様がそれぞれに楽しい時間が過ごせますように

本格的なロミロミでリフレッシュ



今日は疲れきった自分にご褒美の日。ロミロミで〜す。
「Aloha Spirit」さんは、テンプルスタイルという、とっても本格的なロミロミを受けられる所です。
写真はサロンの入り口に飾られていた品々。カフナから直接頂いたものなど、とても貴重なものばかりだそうな。何だかとてもパワフルな感じが致します。特に私は滝の写真が気になります。。

ロミロミでエネルギー充電



何だかイライラする今日この頃。
こんな時はANELAさんにヘルプミーという訳で、いつもお世話になっている栃木県宇都宮市にあるロミロミサロンのHANA ALOHAさんで施術を受けて参りました。
ロミロミとホットストーンで、もう極楽極楽。いや〜 たまりましぇんっ。

エネルギー補給



ハワイではついつい楽しい反面、人ごみで人酔いしてしまったり、思ったより疲れていることって結構あります。
そんな時 私はワイキキのヒーリングストーンでエネルギー補給します。
心をオープンにして石の近くに立っていると、暖かでやさしいエネルギーが感じられるのです。

ヒーリングサロン:朱いハイビスカスさん



ホノルル到着日、バケーションモードに切り替える為、朱いハイビスカスさんに伺いました。こちらは4月にもお世話になりました。
ロミロミはハワイの王族が受けていたヒーリング効果の強いマッサージです。AKEMIさんとお話をしてマッサージを受けると、気持ちが良いだけでなく、心の奥底まで癒してくれるような気がします。

DFSにも近いので、便利ですよ。