モーハワイ☆コム

カテゴリー:ビーチいろいろ

ビーチのトイレのかわいい壁面



カウアイ島のとあるビーチのトイレ。
壁一面に貝やお魚のかわいいなんだかかわいい絵柄があるな〜と近寄ってみたら、ビミョーにセクシーな人魚さんがおられました。えへっ 

カイルアビーチ



こだちゃんからハワイの写真データを持ってきてくれました。これって”ぐーりんばっかりじゃなくて、篠ちゃんもハワイネタ ちゃんと書いてねっ”て事かしらん。
では久しぶりに・・。カイルアビーチです。
白砂に美しい海の色。やはり絵になりますな〜。穏やかで遠浅のビーチ。遊ぶには良いのですが、風があるのと砂が細かくて、ぬれた足にぺっとりつくのが、玉にキズ。
ワイキキから少し遠いですが、皆様もどうぞ美しい風景を楽しんでください。                                                                   

サンセット



サンセット。
滞在中スケジュールが許せば毎日チェックしてます。
水平線上に沈む太陽を見るたびに心が洗われます。
日常ではそんな場所も時間もないのですが、写真に収めればいつでも楽しめます。

今日のサンセット



今日のサンセットです。
いや〜サンセット好きのこだちゃんにも見せたかったな〜。

今日のハナウマ湾



ハナウマ湾に到着しました。今日は天気も良いです(o^-')b

オアフ島到着(o^-’)b



ハワイ島からオアフ島に移動してきました。久しぶりにワイキキビーチを散歩しました。
オアフ島でも遊ぶぞ〜と気合いを入れたら、にゃんとこだちゃんは仕事で韓国に向かう日が早まり、急遽明日帰国することにあいなりました。
いやはや(ノ_-;)

イルカのいるビーチ



私の好きなビーチです。何ちゅー海の青さでしょう
ビーチからはイルカさんの姿は見えませんが、沖にはイルカさんが泳いでいる・・はず。
いよいよ明日の夜出発です。昨日から出張で準備が出来ておりませぬ。(^^;
今日は出張先で京成のイブニングライナーを予約しました。乗車券+400円でスカイライナーよりお得だったんですね。

自然は人間を人間らしくしてくれるのだろうか。。



ハワイの海に行くと、地元の方々がビーチで楽しんでいる姿をよく見かけます。その姿がとっても自然で、”なんだか いいな〜”とよく感じます。
”力を入れすぎず、自然の中に戻る” そんな時間が人生には必要なのかもしれません。

カイルアビーチの海の色



カイルアビーチは刻々と海の色を変えていきます。
これは夕方。。少しグリーンががかっていてやさしい色になりました。

お昼寝HONUちゃん



浅瀬での〜んびりお昼寝している海がめHONUちゃんです。
こののんびり感がたまりません。観ているこちらも眠くなってしまいそう